2018年 3月 13日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180313001428j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・両想い
・発育
・独断

他者の独りよがりを目にすることがあるかもしれませんが、自分は心が通じ合うことを実感し喜びを感じることができるでしょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・優しさ
・力強さ
・公平

今日は新しいことを始めるのにはあまり適している日だとは言えません、ですが大きな心を持った人と触れ合うことができあなたまで心が豊かになることでしょう。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・転生
・始まり
・夢
・光

今まで自分が計画していたことや、夢・願望が叶うことになる大切な1日になるかも。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・先延ばし
・瞑想
・ひび割れ

なかなか前に進まない案件は今日もまだ停滞したままかも。
ケンカになったらあなたが大きな気持ちで接することで最悪の事態は回避できます。お昼に10分で良いので目を閉じてお昼寝をすることをお勧めします。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・停滞
・延期
・やり直し

あなたにとって大事な人、もしくは上司や同僚がスランプに陥っているかもしれません。優しく声をかけて必要であれば、お手伝いしてあげるとあなたにも良いことが起こるかも。

今日のラッキーカラー