2018年 3月 日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180315013916j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・阿吽の呼吸
・箱入り
・達成
・はじまり

今日は運勢の良い日になるでしょう。
人とのコミュニケーションがうまく取れ、新しいことを始めるにはとても良い日になります。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・転身
・回復
・解放

1と同じくこちらも良い運勢になります。
イメージチェンジをしたり他人からの要望を受け入れるには良い日となります。
長年干渉されでいたことからも解放されるでしょう。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・後悔
・無意識
・良い知らせ
・青天の霹靂

自分の気持ちに反して行動すると裏目に出ることになります。心の声を聞いてそれに従うと良い結果が生まれるはずです。
そうすると思いもよらない新しい出来事や情報が舞い込むかもしれません。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・克服
・弱い自分への勝利
・理解が得られない
・先延ばし

良い運勢と気を付けなければいけない運勢の両方が出ています。
自分自身の欲に打ち勝つことで良い運勢が舞い込む一方、仕事や恋愛はうまくいかない可能性があります。ですが誠実にしていれば将来的には良い結果が生まれるでしょう。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・延期
・騒動
・無意識の影響
・独善

今日は気をつけた方が良い1日になりそうです。
色々と自分にとって望ましくないことが起きる可能性があります。それは自分の態度や心構えが原因するところが多いのですが、なかなかそれを抑え込むことができないかもしれません。
不安な場合はラッキーカラー(青)を必ず身につけて、ことあるごとにその色を頭の中に思い描くようにしてください。そうすれば最悪の事態は回避できるはずです。ラッキーカラーはあなたの味方です。

今日のラッキーカラー