2018年 3月 23日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180322203430j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・閉鎖的
・暗い場所
・投資に不適格

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。要注意して行動してください。
不安な場合はラッキーカラーを朝から身につけておいてください。そして不安が頭の中をよぎるとき、ラッキーカラーを念じるように心の中で思い出してください。ラッキーカラーはあなたにとって強い味方です。
今日は閉鎖的で暗い場所という運勢と、(金銭に関わることで)何か物事を始めるには良くない日であることが運勢に出ています。
特に急ぐような用件がないのであれば、今日はじっとしておいた方が良いかもしれません。
運勢は良い日もあれば悪い日もあります。今日は休憩の日だと思ってゆったりとした気持ちで一日を過ごしてください。
そうすれば良い運勢が巡ってきた時に、あなたは大きく飛躍することができるでしょう。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・子供っぽい人
・低俗
・ルールを遵守
・威風堂々

今日は両極端の運勢が出ていますので、注意をしながら行動していくと運勢は「○」になります。
考え方が幼い人やルールを無視して自分の都合のよい方向へ考える人、それとは逆に正々堂々としていて社会のルールを常に守るという人も運勢に出ています。
これらはあなたの内面的なことを示している場合もあります。
どちらにしても今日は慎重に行動してください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・変わらない状況
・指標
・複数の知恵者

今日は何かを決定するには適していないかもしれません。
特に重要な人間関係や案件を抱えている場合はすぐに決定しないでいると、あなたが認めている周りの賢者から色々なアドバイスをもらえるでしょう。それを聞き入れることで選択を行うと結果は良い方向に向かいます。
ここで言う賢者というのは人に限りません。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自制
・一本
・決別
・因習

今日は女性が鍵となる運勢が出ています。
あなたが女性であれば「あなた自身」と「周りにいる女性」が対象となり、あなたが男性であれば「周りにいる女性」があなたの今日の運勢を左右します。
彼女が社会の規律に対して正しい対応をしている人であれば、あなたの運勢はその人に導かれるように良い方向へ向かうでしょう。
一本というのは「木の棒が一本」という意味もありますが、自身が自立している女性という意味も表しています。
これとは別に過去の「古い風習」や「迷信」に囚われてる女性が周りにいる場合は、逆にあなたがサポートしてあげる立場になります。そういった古い考えにこだわらず、新しい考えを持って歩んでいく方が本人にとってプラスになるということを角が立たないようにそっとお話ししてあげてください。そうすれば彼女とともにあなたの運勢も上向きます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・失望
・離反
・凋落

今日はとても気を付けた方がいい運勢が出ています。
不安な場合は必ず服のポケットにラッキーカラーのものを入れておいてください。そしてことあるごとにそのラッキーカラーの色を思い出してください。そうすることであなたの運勢の落ち込みは最小限になります。ラッキーからはあなたにとって強い味方です。

今日の運勢はあなた自身だけでなく、家族や周りの人にも影響が出る可能性があります。
失敗したり、親しい人との別れがあったり、また仕事がうまくいかないといったことがあるかもしれません。
心が当たりがあって気になるようでしたら、必ずラッキーカラーを信じて身につけておいてください。あなたがラッキーカラーを信じれば信じるほど被害の程度は小さくなります。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)