2018年 3月 24日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180324020222j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・意思
・成功
・余裕

今日はとても良い運勢が条件付きで出ています。
その条件とはあなた自身が「前向き」に物事を捉えるということです。後ろ向きの気持ちでいると良い運勢は巡ってきてくれません。今日だけは前向きに行動をしてみましょう。そうすることであなたは他者からよく見られたり、無くしたものが出てきたり等・・・多くの良い運勢が舞い込んできます。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・収入源の拡大
・快方
・調和
・中庸

今日はとても良い運勢が出ています。「◎」です。
あなたが今まで頑張ってきたことについて、高い評価が与えられます。
病(やまい)は、快方に向かいます。
有頂天にならず今までのように実績を積み上げていけば、この状況は続いていくと出ています。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・修練
・真面目
・新しいつながり
・回復

今日はとても前向きな良い運勢が出ています。
あなたが今持っている仕事を真面目に毎日こなしていることであなたの能力は確実に上がってきています。
それがきっかけで、新しい出会いがあるでしょう。
また今まで心にモヤモヤがあった人は、気持ちを切り替えることによって少しずつではありますがそのモヤモヤがすっきりと晴れていくという運勢が出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不安定
・短絡的
・不公平
・孤独との戦い

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。
あなたの心がもし余裕がなくて、イライラしていると感じたらこの望ましくない運勢をますますを引き込んでしまうことになります。
自分自身をイライラさせないために、できるだけ休息するように努めましょう。
お昼ご飯を食べた後に15分から30分程度、お昼寝または黙想することをお勧めします。忙しい時は休憩の合間に5分だけでも構いません。
横にならなくても椅子に座った状態で構いません。
目を閉じてまぶたの前に意識を集中してください。小さなぼんやりとする明かりが出てくれば成功です。そのぼんやりとした明かりが次第に大きくなってくる時あなたの心のイライラは治まってくるはずです。あなたが疲れていればいるほど、目を開けた後に「頭がぼんやり」としたり「意識がふわふわ」とするかもしれません。その後の仕事の効率が悪くなる場合もありますが、それはあなたに少し抑え気味に仕事をして欲しいというあなた自身の無意識からのサインです。無意識からのサインを無視すると心身に不調をきたす恐れがありますのであまりおすすめはできません 。仕事の能率が上がらない=体が悲鳴をあげているという場合もあるというのは皆さんご承知の通りです。 
もしイライラが収まらない場合は今日はあまり活発に活動しない方が良いと思われます。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・盲目的
・閉じた心
・輪廻転生
・自認

あなたの心が前向きに物事を進めたいと考えていない場合、今日は行動を抑えた方が良いと思われます。
自分で前向きだと思っていても、何か引っかかる場合・100%すっきりしていない場合は同じく抑えぎみに今日を過ごしましょう。
自重した行動することで、開かれた運勢があなたを待っています。華やかで賑やかな、そして心が洗われるような体験をあなたはすることができるでしょう。

今日のラッキーカラー