2018年 3月 25日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180324185802j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・我田引水
・気ままな人
・和平

特に悪い運勢ではありません。
今日の鍵となるのは、気ままな人・遊び人・自己中心的な人です。そういった人が身の回りにいる場合は、その人と仲良くすることで1日平和に送ることができます。
またあなた自身が他人からよく「気ままな人だね」と言われる場合はあなた自身が鍵となります。あなたが気ままな感情を抑えて、今日はおとなしくすることで周りの人達と調和がとれてとても良い1日になります。良い運気があなたの方に吸い寄せられてきます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・権力
・男性
・休息
潜在的な御先

鍵は男性です。
今日 出会う男性の中で一番権力がありそうな人について行くと運気が上がります。
その人は仕事の上司かもしれませんし、取引先の役職者かもしれません、または親しい仲間内で一番発言力がある人かもしれません。あなたが想いを寄せている男性かもしれませんが、ここで言う男性というのは年配者のことです。どんなに若くても40代でなければいけません。
そういった人に今日出会う予定がない場合や出会うかどうかわからない場合は、今日は大きく動かない方が賢明です。
数日のうちにそう言った男性と巡り合う場合は、あなたにとって新しい未来の始まりがあるでしょう。それまでは休憩していましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・信賞必罰
・常識
・古典

今日はとても良い運勢が出ています。「◎」です。
他者からの評価があなたの運勢を左右します。
今日のあなたは他人から正しく評価され不当な扱いを受けることはありません。またお金の面でも正当な評価を受けることで間違いのない報酬を受け取ることができるでしょう。あなたが真面目にお付き合いをしている人からは、嬉しい言葉がもらえるかもしれません。
あとは新しいものではなく、伝統的なもの・常識的なもの・古典的なものが鍵となります。
奇抜なものや、斬新すぎるものは敬遠した方が良い運勢になります。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・回避
・難問
・幸福

今まで差し迫っていた面倒事から解放される運勢と、新たに問題が始まるという両方の運勢が出ています。ただし新しく出てくる厄介事は、以前抱えていたものよりも症状は軽いものです。それほど心配しなくてよいでしょう。
またこれとは別に、経済的に今より豊かになるという運勢も出ています。悲観することなく明るく生活していれば、良い運気があなたの方に寄ってくることでしょう。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・学習
・観察力
・温和
・思慮深い

今日はとても良い運勢が出ています。
あなた自身に課せられた課題を真面目に取り組んでいくと、お金や物の面で運気が上昇していきます。
また温和な人や頼もしい人に出会えると、さらにその運気はますます良い方向へと向かいます。

今日のラッキーカラー