2018年 3月 26日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180325203046j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・完遂
・祝福
・元気な若者
・日々の生活

今日は良い運勢が出ています。
あなたが真面目に取り組んできたことが、他人から評価され祝福を受けます。それはあなたにとっても他の人達にとってもとても嬉しい出来事です。それがあなた自身の日々の生活の中に起こる出来事であることに加えて、若い人が関わっていれば尚更この運勢は強くなると出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解放
・軽減
・唐突
・思い込み

今日の運勢は良い面と悪い面の両方が出ています。
現在何かに重圧を感じている方はそのことから徐々に解放されれていきます。あなたが日々耐えていたことを他人が見ていて助けてくれるのかもしれませんし、自分自身で解放させていけるのかもしれません。病気の症状が軽くなるという意味もあります。もうひとつの運勢はあなたが驚くような出来事が突然起こるということです。それはあなたにとって良い出来事かもしれないし、悪い出来事かもしれません。物事に対して思い込みを良くする方は、その出来事にとても驚いてしまうかもしれません。運勢は良い時もあれば悪い時もあるというのはあなたもご存知の通りです。ここ数日は何が起こっても驚かないように、頭の中を柔軟にしておいた方があなたが受けるショックが少なくて済みます。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・修行
・収束

今日は良い運勢が出ています。
あなたが日々前向きに取り組んでいることが実を結び、経済的にも運気が上昇します。
また、心配していた争いごとは収まり始めます。離れていた人たちもあなたの元に戻ってくることでしょう。
今のペースで取り組みを続けていけば、あなた自身の運気は引き続き上昇を続けます。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・虚心坦懐
・直視
・復活
・選択の修正

今日はとても良い運勢が出ています。
まずあなたに対して公平な判断が下されます。
それは他人が「言葉」であなたの評価する場合もあります。
ですが多くの場合、直接言われるのではなくあなた自身が頭の中で他者から公平な判断をされたのだと理解することになるでしょう。
判断をする人は「同僚」や「友人・恋人」そして「神様のような存在」かもしれません。
あなたはこの数日中にとても幸せな感覚を経験することができるはずです。
これとは別に、今まで淀んでいた水が流れ出し清らかな水に変わることも運勢に出ています。
あなたに不安は必要ありません、このまま前を向いて進むのみです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・投資
・成功者
・ステップアップ

今日は良い運勢が出ています。
あなたに成熟した男性(経営者や裕福な人)から、金銭面であなたにとって良い条件を提示されるかもしれません。
普段からそういった方面に興味がない方は、これからは他人の発言を注意深く聞いて理解するクセをつけましょう。
そうすることであなたに良い運気が舞い込みます。
相手はおそらく年配の人男性ですが、女性の場合もあります。
あなたがもし新しく事業を始めようと思っているのであれば、その人の申し出をよく聞いてみると良いかもしれません。
また、あなた自身が経済的に裕福な人の場合はますますお金の面で運気が上昇していきます。
ただし、お金の面では心配は不要ですが・・・病気には気をつけてください。
何か心当たりがあるのであれば早めに病院に行くことをお勧めします。
あなたの「心身」と経済面は別々の運勢です。
絶好調な時ほど何か自分にとって良くない部分はないかということを意識を持ってほしいものです。これがなかなか難しいのですが・・・
これができればあなたの成功は永遠に続いていくでしょう。

今日のラッキーカラー

オレンジ