2018年 3月 29日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180328015937j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・権力者
・リスクを取る人
・争いの終息

今日は非常に良い運勢が出ています。

あなたは「経営者」や「その道のプロ」と言われる人に出会う機会があります。

彼(彼女)は新しいことを始めたいと考えています。

あなたは、上手にコミュニケーションをとることによって新しい収入源を得ることができるかもしれません。

彼(彼女)はあなたの正面に現れる場合もありますが、普段あなたが目を向けない「広告(Web広告)」お店の中で「すれ違う人」といった出会いの形になるかもしれません。

ですのでもしこの運勢に興味がある場合は、あなたの周りで起こる出来事について注意深く見ていてください。でなければそのチャンスをつかむことはできなくなります。

また別の運勢として、今まで揉めていたことが終息に向かうというものが出ています。

恋人や家族・職場や学校などで何か争いごとや解決しない問題などがあった場合、それは程なく治まっていくことでしょう。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解放
・救いの手
・勝利

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたが今まで何かに縛られてるような状況にあった場合、そのことからここ数日中に解放されます。

そしてあなたに救いの手を差し伸べる方も現れます。

あなたが、もし今まで心細かったのであればこの運勢によって気持ちが落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

あなたが驕ることさえなければ、勝利は目の前にあります。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・難関をクリアする
・好都合
切れ者
・要領が良い

今日は条件付きで、良い運勢が出ています。

今あなたが何かを試されているのであれば、努力することによってその難関はくぐり抜けることができます。

迷ったり怯える必要はありません、自分の能力を信じて前に進みましょう。

ただしあなた自身が、良く言えば「手際が良く」「立ち回りがうまい」悪く言えば「要領が良く」「世渡りが上手」タイプであれば、自分のことだけを考えていると失敗します。

相手を優先して行動することによってあなたは必ず大成功を収めます。

くれぐれも相手のことを優先して考えるようにしてください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・霊能力
・実直
・迷いとの決別
・開かれた視野

今日は良い運勢が出ています。

あなた自身がますます成熟した人間になることを示す運勢が出ています。

今まで誠実だった人はより誠実になることでしょう。

色々な迷いがあった心は、すっきりと晴れ渡りあなたは清々しい毎日を経験することになります。

日の当たる側の窓を開けてみてください、いつも見ている風景でも、以前とは良い意味で違ったものに見えてくるはずです。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・動機
・誤った判断
・実験的
・向上心

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたがもし、心の中に何か不安を抱いているのであれば、それに悪い運気が近寄ってきます。

自分のことをよく見せようとしたり、自分の持っている財産(人的財産や恋人家族なども含まれます)を失うのが怖くて、つい不誠実な対応(嘘や強引な態度など)をしてしまいますと、どれだけ上手く表面を取り繕っているつもりでも相手はそれを見抜いてしまうことでしょう。

対策としては、ここ数日はあなた自身は飾らないありのままの姿でいることです。

そうすることでその誠実なあなたの姿に人々は賞賛し、あなたのファンになってるくれることでしょう。

同時に新しいことに挑戦する姿勢を見せると尚更良い評価が生まれます。

チャレンジしようとする姿は、他人から見てもとても気持ちの良いものです

今日のラッキーカラー