2018年 3月 30日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180330015537j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・新しい出会い
・良い関係
・即物的

今日は非常に良い運勢が出ています。

あなたが期待していた新しい「人や物との出会い」があります。

しかも相手とはよい関係をつくれます。

またモノやお金などに関しても良い運勢が出ています。

とにかく良い運勢が出てる時は、それを甘んじて受けて運勢の波に乗ってみるのも良いと思われます。

ただいつまでも良い運勢は続きません。

良い運勢を長続きさせたい人は、ほどほどに楽しむことです。

長続きさせるコツは「あまり欲張らない」ということだけです。

調子がいいからと言って短期間にどんどんと良い運気を使っていると「運を使い果たした」ということになりかねません。

腹八分目を心がけてください。

良い運勢なんて本当に来てるのとかと思われた場合、数ヶ月から数年後にこれから始まる数日のことを思い出してください。

あぁ その時は良い運勢だと感じなかったけども今になって思えば、実は良い運勢だったんだなと感じられると思います。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・巣立ち
・今までの考え方からの決別
・飛躍の年

今日はとても良い運勢が出ています。

今まで積極的になれなかった方は、自分でも驚くような発見や体験をここ数日で経験します。

それは今までの自分をのカラを打ち砕くような新しいものです。

最近あまり調子が良くなかったなと、思われる方はこの良い運勢を信じて少し行動に出てみてください。

そしてあなたが信じれば信じるほど良い運気の風はますます強くなってきます。

あなたがもし今新しいことにチャレンジしていてどちらかといえば調子よく過ごしされている場合。

ますますあなた自身に良い運気の風が吹いてきます。

それはとても良い風です。

逃げることなく正面からその風を感じていればあなたの運勢はますます上昇していくことでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・女難
・過剰反応

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

特に対女性に関してなのですが、昔の占いなどでよく使われた「女難の相」が出ています。

主に男性向けの運勢ですが、あなたが女性でも「同性の女性」のこの苦手っぽい女性のおかげで仕事が長くなったり勉強がおろそかになったりする可能性があります。

ですがこの女性との関係は長続きしませんのでご安心ください。

普通にお付き合いしていれば大変だった思いは次第に薄れていきます。

ただしあなたが過剰に反応した場合、事態は継続します。

ほどほどに相手と距離を取りながらのコミュニケーションはあなたの運気を良い方に変化させ上昇していきます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・投資の不適格
・男性
・包容力

気をつけた方が良い運勢が出ています。

今日はお金の事です。

お金や物といったあなたがもし今新しい投資を考えているのであればお辞めになられる方が得策だと思います。

100%の自信があってその裏付けや証拠も客観的に第三者から評価されているのであれば私はお止めすることありません。

その状況を打開していくには「父性の強い」「男性」が鍵となります。

あなた自身のものの見方と違ってそういった男性はまた別の価値観で日々生活しています。

それらのお話を少し聞いてから新しくチャレンジしたいことをされると状態は良い方向に向かうでしょう。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不安定
・アンバランス
・一部の獲得

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

争い事や他者からの束縛を受けているのであればこれからの出来事に注意していただきたいです。

その運勢がもっと色濃く出てくると示されています。

賭け事や投資、今やっている仕事や勉強は完全勝利ではなく一部あなたが勝利することでしょう。

これらを良い方向に導くためには、ラッキーカラーの力を使ってください。

ラッキーカラーはあなたの強い味方です。

今日のラッキーカラー