2018年 3月 31日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180331032855j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・転換点
・金銭トラブル

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたの周りに何かの変化が生まれます。

それは「悪いことから良いこと」の場合もあれば「悪いことから良いこと」の場合もあります。

あなたの心がけ次第で良い運気が舞い込んで来れば「悪いことから良いこと」に変換できます。

無茶はせず世間のルールを遵守するようにしてください。

そうすれば良い運気が舞い込んで来ます。

また、良い運気の風が吹かずに良くない運気が近づいてくる場合、あなたは金銭的なトラブルにあうかもしれませんので気をつけてください。

不安な場合はラッキーカラーを朝から服のポケットに入れておいて、必ず何かあるごとにその色をつよく頭の中に思い浮かべてくださいい。

心の中で強く思うことで邪気を払うことができます。

ラッキーカラーはあなたの味方です。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不安
・恐れ
・社長や投資家
・男性

今日はあなたの心がけ次第で良い運勢なるようです。

まずあなたは今、何かに恐れや不安を感じていますでしょうか。

この二つを感じている場合、あなたの運勢は下がる方向に進んでしまいます。

このまま放置していると、どんどん下がっていってしまいますのでそのままにしておくのは良い対応ではありません。

解決方法としましては、それらを感じてしまう根本的な原因は何かを調べてください。

表面的な理由ではなく本当の根っこの部分の原因です。

そしてそれを克服する方法を見つけた上で、大変でしょうがその解決方法を実践してください。

どうしても難しい解決方法の場合は少しずつで良いので毎日解決していけるように努力してください。

解決しようとするあなたの心が良い運気の風を呼び寄せます。

もうだめだと諦めるのではなく、前向きな姿勢をとることが重要なのです。

そして運気の風が吹いてくると同時に、年配のしっかりした人物があなたの目の前に現れます。

その人の職業は経営者かもしれませんし、投資家かもしれません。

また何かの団体の理事のような肩書きを持つ人かもしれません。

ひょっとするとその人とあなたは最初は気が合わないかもしれません。

ですが話をしていくうちに、お互いを認め合える部分が出てきて良いコミュニケーション取ることができねようになります。

その人との関係を大事にしていると、今後経済的にあなたの味方になってくれるはずです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自分自身をコントロール
・自信喪失

今日は良い運勢と良くない運勢の両方が出ています。

あなたは自分自身をうまく操縦できていますでしょうか?

例えば宿題を学校に持っていかなければいけないのについつい遊んでしまって宿題を仕上げずに学校に行ってしまうとことはありますか。

いやいや自分はちゃんと与えられた課題は、怠けたくなったとしても必ず期日を守って提出しているよ。

ということであれば全く問題はありません。

自分自身をコントロールするのが苦手な人はそのことが原因で感情が不安定になるかもしれません。

この場合の解決方法は本能の欲望を抑えて、社会のルールに従って人間らしく毎日生活することです。

最初は辛いことかもしれませんが、毎日やっていると次第に慣れてきてそれが当たり前になってきます。

ですので今日の運勢の鍵となるのは「自分自身をきちんとコントロールする」ということです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・若い男性
・解放
・新しい仲間

今日は比較的良い運勢が出ています。

あまり心配することはありません。

今日もしくは数日中に、しっかりした若者が目の前に現れます。

その若者はあなたにとって負担になっていることの解放を手伝ってくれる一人です。

皆さんご存知の通り、人は仲間と連携してますます生活を向上させていこうとします。

今日は社会的適応能力が高い若い人がいたら、積極的にコミュニケーションを取りましょう。

そうすることであなたの運気も上がっていきます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自分を知る
・問題の克服
・逆転の発想

今日は、ほぼ良い運勢が出ています。

まずあなたは今まで色々な経験をしてきた中で自分自身を深く理解する機会が与えられました。

実のところ様々な問題もあなたの周りには存在していますが、それらへの対応はあなたの現在の能力で十分可能です。

難しい大きな問題なんて無理だと思われるかもしれませんが、少しずつ解決していくことで、近いうちにその問題を解決してしまわれることでしょう。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)