2018年 4月 1日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180401075528j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・経営者
・成功者
・もめ事の終わり

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたは近いうちにお金持ちの男性に出会います。

彼は静かに余生を暮らしたいと考えている反面、刺激的な毎日も求めています。

彼はお金儲けをすることが大好きです。

あなたがもし彼のような人に興味があるのであれば、彼にはこのような方法でお金儲けができますよと提案することで受け入れてもらえるかもしれません。

あなたが新しい収入源を持つことで、周囲であった騒動はおさまっていきます。

周りで揉め事が多かったのは、あなたの気持ちの揺らぎが影響していたことを自覚しましょう。

あなたが心安らかになると周りの人々もそれにつられて心安らかになります。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・頭がよく切れる人
・グッドニュース

今日は良い運勢が出ています。

まずあなたは今日もしくは数日中に、とても頭の回転が速い人に出会います。

それは男性かもしれませんし女性かもしれません。

また学校や職場・道ですれ違う人、テレビの中の人かもしれません。

その人は物事を損得で考えたり、効率で考えたりすることが多くあり、なかなかとっつきにくい面がある性格の方かもしれません。

ですが、ホントの心根はとても優しい人です。

時間をかけてその人を理解しようと努めてみてください。

その人のへの理解を深めていくうちにあなたは、その人だけが持っている特有の何かに気づかされます。

その 気づき によってあなたはとても心揺さぶられ、あなたの考えに重要なインパクトを与えることになるでしょう。

これとは別に、「平和」というワードも出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・無責任
・財産
・苦しみからの解放

今日は良くない運勢と良い運勢の両方が出ています。

あなたの心がけ次第ではとても良い運勢になります。

まずは良くない運勢の方ですが、無責任・人を騙す・軽々しいなどのワードがあがっています。

これらのことは他人のことを指しているのですが、場合によってはあなたのことを指すこともあります。

他人のことであればあなたが、その方と一時的か永遠に接触を避けることで運気の落ち込みは回避できます。

あなた自身にこのワードが当てはまってしまう場合は、そういった方向に行かないように強く心がけをしていれば悪い方面へ落ち込んで行くわけではなく、むしろ良い方向に運勢を引き上げることができます。

今日からここ数日間にかけて、そういったことが他人or自分に起こっていないかをよく観察していただきたいです。

良い方の運勢は、マイナスからプラスへといったワードがあなたに出ています。

上記の内容を実践できれば、まさにこのワードが当てはまります。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・打ち切り
・物事の終わり

今日はよくない運勢が出ています。

あなたが今までよくない運勢を日々経験してきているのであれば、今日はその中でもかなり良くない方に振れてしまっている運勢となります。

今日が、良くない運勢の「底」なのかもしれません。

これからはあなた自身の心がけ次第で運勢を「引き上げる」こともできますが、自分はツイていないと日々思っているようであればそれを自分で引き上げるというのなかなか難しいことです。

そういった場合は毎回申し上げていますが、ラッキーカラーを頼りましょう。

私自身もラッキーカラーによって助けられたことが数え切れないほどありますが、強く不安なことが起こりそうになるとラッキーカラーを強く心の中に思い浮かべてそちらの方に意識を集中して行くと大きな難から逃れることが可能です。

そして何度か成功してコツがつかめてくると、同じような場面に遭遇してもそれを回避することが可能になります。

そして1日を振り返ってみた時に、悪い出来事の数と良い出来事の数が逆転していることに気づかされます。

それでも最初はなかなか気分が上がりませんが、毎日毎日その集計を取っていくとツイてないと思ってた自分が、実は結構ツイていたんだなということに気づかされ自分自身をセルフコントロールできるようになります。

心を穏やかな状態にすることができるようになります。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・縄張りの防衛
・やすらぎ

生き物は自分のテリトリーというものを持っているということはみなさんご承知の通りです。

それが侵される時、人に限らずとても反抗的な態度になります。
今日のあなたはそのテリトリー守れるかどうかとても不安な状態になっています。

ですが今日もしあなたがテリトリーは守らなければいけないというこだわりを思い切って捨てることができれば、その先には安らぎが待っています。

こだわりを持つこと自体が実は自分自身を苦しめていることにあなたはだんだん気づいてきます。

他人との垣根は高くするよりもできるだけ低くした方が何事もうまくいくということも感じてくるはずです。

今日のラッキーカラー