2018年 4月 6日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180405235840j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・大きな決心
・明るい場所
・恐怖

今日は良い運勢と少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたは今まであたためてきた 何かをついに行動に移そうとしていますでしょうか。

それは「好きな相手への告白」かもしれませんし、社会人であれば「会社を辞めて独立」することかもしれません。

時期的には何か大きな決断することについては良い風が吹いてきています。

決断する時期としては「今」で間違いはないと思います。

ですが何か大きな決断をするときには不安はつきものです。

だけどその不安や恐怖は、あなたが頭で考えている今までの経験則からくる妄想です。

あなたの「無意識」とよく相談してみてください。

決して悪い回答が出てこないはずです。

何か決断を迷った際には、自分自身の「頭で考える」ことも良いですが、あなたの「無意識の存在」と相談することをお勧めします。

無意識の回答を引き出すのは自己催眠が良いのですが、また別ページでご説明したいと思います。

無意識というのはオカルトでも何でもありません。

あなたが今まで経験してきたことを、全て蓄積してきていて正しい判断をしてくれる「あなたの心」とはもう一つ「別の意識」のことです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・喪失
・経済的に不安定
・バラバラ
・狭い範囲での獲得

今日はとても気を付けた方が良い運勢とまあまあの運勢が出ています。

まずあなたが現在、「自分は不幸だな」と感じていたり「物事がうまくいかないな」と思っているのであれば事実、運勢としてはその通りのことが出ています。

ですが解決方法はあります。

今現在の状態が最近の運勢で言うところの「一番の底」にある状態です。

これ以上は悪くなることがありません。

この状態を続けるのではなく、良い運勢の方に早く向かうように心を切り替えていきましょう。

自分が不幸だなと思ってる期間が長ければ長いほどなかなか頭の切り替えはできないもので、少し良いことがあっても「どうせまた悪いことがあるんだろう」という意識が悪い運気を呼んでしまいます。

少し上がりかけた運気も、また元の底まで戻ってしまいます。

そうならないためには、常にラッキーカラーの色を思い浮かべてください。

何か少し不安のことがあるありそうな時は常にその色を意識してください。

意味合いとしては色を強く意識することで、余計な悪い考えを頭の中に起こさせないというのがひとつの理由です。

運気はある面、あなた自身の考え方で決まる部分もあります。

悪い考えが出てきたらラッキーカラーの色を強く思い出してその色をずっと何度も何度も頭の中で思い描くようにしてください。

そうすることで短期的には「底」から抜け出すことができます。

「なんだか最近少し調子がいいな」と思えた時が、悪い運勢の底から抜け出した時です。

その意識を継続するように努力してください。

その時点からは、あなたの意識次第で運気を上げていくことができます。

ここの占いを続けてみていただくのももちろん嬉しいことですし、また別の自己啓発プログラムなどに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

とにかく運気が最悪の状態では無いと思える場所まで自分を引き上げることが重要です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・夢の実現
・霊的なこと
・正しくない判断

今日は良い運勢と少し気を付けた方が良い運勢が出ています。

まずあなたが、コツコツと努力して積み上げてきた「計画」や「夢」が実現しようとしています。

そこに霊的なものやオカルトチックなものが関係している場合 特にこの運勢が強くなります。

だけどやはり自信が持てなくて、あなた自身判断を迷ってしまう場合があるかもしれません。

他人に対しても冷たい態度をとってしまうこともあるかもしれません。

あなたの計画や夢を「成功させる鍵」は、ノウハウやお金・告白の方法やシチュエーションではありません。あなたが不安や恐怖に打ち勝つ「強い心」です。

あなたには、良い運気が来ています。

それをつかめるかどうかはあなたの心がけ次第です。

是非自信を持ってください。

あなたが今やろうとしていることが本当に正しいことなのですから、やり遂げるまで頑張ってみてほしいと思います。

 

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・航海の始まり
・壮大な考え
・邪魔する人

今日は良い運勢と気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたは新しい何かに挑戦しようとしていますでしょうか?

それならば運気が良い時です新しく船出をしても問題はありません。

またその内容が、自分にとって「壮大なもの」であればあるほどこの運勢の力は大きくなります。

ただしそこに邪魔をしようとする人が・・・

その人はあなたに対して良い感情を持たずに接してきます。

あなたを騙そうとするかもしれません。

あなたは正しく見る目を養わなければなりません。

早く成長する必要があります。

船の航海というのは常に順調であるとは限りません。強烈な風や大雨や、さらにはそれらよりも大きい台風に遭遇することも起こります。

同じようにあなた自身が計画していることにも「色々な障害」や「トラブルが起きる」かもしれません。

何事も、スムーズに最後まで行くケースが少ないというのはあなたも経験則からよくご存知だと思います。

あなたを邪魔する人が出てきたとしても、それをうまくかわしながら夢の実現に向かってください。

季節も春に変わりました、新しいことを始めるのには良い時期です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自信喪失
・力の衰えを感じる
・経済的な不安
・しっかりとしない土台

今日はかなり気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたは何かにおびえていますでしょうか?
もしくは、えも言われない恐怖を感じていますでしょうか。

よく思い返してみてください、何かを考えた時に胸のあたりがもやもやとするのであれば無意識が何か不安を感じています。

もしその状態があるのであれば、あなたは現在持てる力を70%や80%どころか、40%程度しか使えていません。
何故ならその心の奥底にある不安がブレーキをかけてしまっていてあなたの能力を100%出せていないからです。

特に経済的なことが不安にあるのであればその傾向は強くなります。

解消方法はあります。

まずその不安になっている「元」というものは何なのか、思い当たることをメモに書き出してみてください。

「今月の支払いが心配」だとか「恋人に振られるんじゃないか」とか 職場の人間関係がうまくいかないであるとか不安な原因は人それぞれです。

理由が特定できたら、できるだけそれらを解消するように努力してみてください。

解決方法はそれぞれケースバイケースですので、ご自身で考えなければなりません。

一番良いアイデアがひらめくのは「瞑想」です。

瞑想についてはいろいろな方法が Web サイトで紹介されていますので、自分に合ったものを使うようにしましょう。

慣れてくると数秒で瞑想状態に入ることができます。

何も考えないでいる時の方が、良いアイデアが生まれやすいというのは、先日テレビでもやっていました。

瞑想の効果が立証される有益な情報です。

何も考えていないでいると色々なことが逆に出てきます。

本当は考えが出てくるとダメなんですが・・・

色々な考えが無意識から出てくる中で、何か今ある不安を解決する方法が出てくるかもしれません。

瞑想は本当におすすめです。無意識の言葉を引き出すことができます。

そして心が落ち着くようになります。

是非お試しください。

今日のラッキーカラー