2018年 4月 8日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180408013145j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・底打ち
・臨時収入
・常識

今日はとても良い運勢が出ています。

最近、お金を浪費していた場合、臨時収入が入ります。

健康面でも回復の兆しが見えてきています。

何かに取り組む場合、奇抜な方法ではなくセオリー通りの常識的な方法で対応すると成功するでしょう。

今日は心配のない運勢です。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・崩壊
・気づき
・逆転の発想

今日は少し気をつけた方が良い運勢と面白い運勢が出ています。

あなたがコツコツと積み上げてきたものが崩れてしまうという運勢が出ています。

その積み上げてきたものは今日の時点ではもう古いということです。

外部から強制的に評価される場合もありますが、大体は自分で気づくまで価値がなくなったことを理解できません。

とても悔しいことですが、今まで築いてきたものは逆転の発想で新しいものに切り替えていきましょう。

そうすると今まで固執していた古いものよりも、良い結果が生まれます。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自信に溢れた人
・身内との調和
・裕福な人

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたがもし男性であれば、あなたが現在行なっていることはとてもあなたに自信をもたらしてくれるものですね。

恋人や家族からも認められ、幸せな一日を送ります。

あなたが女性であれば、少し気になる男性が現れるかもしれません。

また裕福な男性から、何らかのアプローチを受けるかもしれません。

常に油断は禁物ですが、今日の運勢は「○」です。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・おおらかな心
・勝利
・祝杯

今日はとても良い運勢が出ています。

あなた自身とてもおおらかな心で人と接することができるでしょう。

またあなたは今日 何かに勝利するかもしれません。

何かのコンクールで賞をもらったり、売上の達成見込みが立ってたり、恋愛では恋のライバルよりもなん歩かリードするといったところでしょうか。

それらを祝って祝杯をあげるのは良いことです。

仲間が一緒に祝ってくれるかもしれません。

今日は良い運勢なのでゆったりとした心で1日を過ごしてください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・停滞
・力の減退
・物がなくなる

今日はとても気を付けた方が良い運勢が出ています。

まずあなたは自分自身の体調が100%でないため、通常の業績とはかけ離れた状態にあるのかもしれません。

またそういった状態のあなたの隙をついて、物がなくなるかもしれません。

自分にとってはあまり価値がなかったもののため気づくのに時間がかかるかもしれません。

対処方法としてはたくさん休んで周囲に目を配れるようになることです。

とにかく春は体を休息させましょう。

今日は日曜日なので、お休みの方であれば一日中横になっていても良いのではないでしょうか。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)