2018年 4月 9日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180409001134j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解放
・支持される
・派手な人

今日は良い運勢が出ています。

今まで何かに縛られてていた人は、それから解放され自由な空気を味わうことができます。

その際あなたの意見や行動を支持する人たちがたくさん出てくるはずです。

また派手な人、大胆な行動をする人というのが運勢に出ています。

解放されたことによってあなたがそういった行動に出るのか、もしくはそういった人と出会いそれがあなたにとってプラスになっていくのか そのどちらかです。

今日は良い運勢なので心配することはありません。

気持ちを明るく行きましょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・裕福な人
・成功者
・臨時収入
・病気が治る

今日は良い運勢が出ています。

あなたは運勢の鍵となる、「裕福な人」もしくは「成功者」や「会社の経営者」に出会います。

街中で出会うかもしれませんし SNS や Web サイトで出会うかもしれません。

もうすでに出会っている場合もあります。

その人と色々な話をすると、結果として あなたに臨時収入が入ってきます。

また病気をしてる人は、その病気が治っていくことを示す運勢が出ています。

誠実な行動をとれば、今日は1日良い運勢になるはずです。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・修行 努力
・技術の向上
・二つの掛け持ち
・やりくり

今日は良い運勢が出ています。

あなたが 修行してきた、もしくは習い事についてその技術が向上していることに気づかされる日となりそうです。

このことがきっかけで、あなたは二つの仕事を掛け持ちし始めるかもしれないと言う運勢も出ています。

掛け持ちを始めても今は良い時期のようですので、もしあなたにその気があるのであればチャレンジしてみることをお勧めします。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・昇進
・熟練
・変身
・明るい未来

今日は良い運勢が出ています。

あなた自身の持っている能力が、他人に評価されあなたに依頼が舞い込んでくることになるでしょう。

相手の人は、あなたのことを認めています。

心配することなく話に乗ってみると良いでしょう。

また新しく始まる何かという運勢も出ています。

何か誘いがあった時は、明るく前向きに捉えてもOKです。

以前から何かを始めようと考えていた人はそれを始めるには運気的にはちょうどいい時期です。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・争いごとの収束
・新しい共同作業の始まり
・霊的なこと
・見えない真実

今日は良い運勢と、少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

まず今まであなたの周りや、あなたの心の中にあった争いごとが収まって行きます。

そしてそのことがきっかけで、新しい何かが始まろうとしています。

気をつけた方が良い運勢の方は「ウソ」です。

それは周りから出てくる嘘かもしれないし、あなた自身が嘘をつくということもあります。

悪意の持った嘘は ついても つかれても 悲しいことですので、できるだけそういったことからは遠ざかるように行動してください。

どうしても正面から受け止めなければいけない場合はあなたの心に意識を向け、心が言うがままに行動した方が良い結果が生まれるでしょう。

モヤモヤとしている考えは失敗することになります。

あなたの心は、本当に選択した方が良い答えを知っています。

自分自身を信じましょう。 

今日のラッキーカラー

オレンジ