2018年 4月 11日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180411001928j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・祝福
・満足
・誠実
・旅の到着

今日は良い運勢が出ています。

あなたは皆に認められ祝福されます。

あなたはそのことについて、期待通りだったので満足することでしょう。

また「誠実」「旅の到着」といった運勢も出ています。

今日はとても良い運勢です。

自分自身を信じて、良い1日を送ってください。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・勇気
・争いごと
・新しい投資の時期ではない
・経済的な変化

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

内容を説明した後に、対策方法を紹介しています。

もしあなたが今、何かの揉め事に向き合っているのであれば、そのことから逃げずに勇気を出して立ち向かった方が良いという運勢が出ています。

揉め事とは面倒なことなので、場合によっては回避した方が良いという運勢が出る場合もありますが、今回は向き合った方が良いと出ています。

揉め事が続いている間は大変かもしれませんが、解決した後にあなたにとってプラスなことが訪れるはずです。

あと、気を付けた方が良い運勢はあなたの経済的な面です。

もし、「新しい投資」や「ギャンブル」について何か話が持ち上がっているのであれば、今はその話に乗らない方が良いという運勢が出ています。

仮に話に乗ってしまった場合、一時的に得することがあるかもしれませんが長期的(数ヶ月~数年)で、見るとあなたにとってはトータルの収支がプラスにならない可能性が高いようです。

運勢が「良い時」もあれば「悪い時」もあるのはご存知の通りです。

今はそういったお金の話については堅実に行動して、うまい話には乗らないのが得策のようです。

将来的には運勢も変わり、そういった話に乗っても良い時期が訪れると思われます。

現時点では話に乗らない方が良いと言うのが結論です。

どうしても、お仕事や仲間内の「付き合い」で話に乗らなければいけない場合は、最小限の金額で行うほうが良いと思われます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・独善的
・ドライな性格
・行動を止める
・疑心暗鬼

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

内容を詳しくご説明した上で、対策方法を最後にご紹介します。

あなたは今、自分勝手な人と毎日を過ごすことが多いでしょうか?

もしくは失礼ですがあなた自身が他人から自分勝手だと言われたことはありますでしょうか?

どちらにしてもそのことが原因で、今までスムーズに来ていたあなたの行動が何かと停滞しがちになります。

同じように過ごしているのにどうしてそのようになるのか不思議に思われるかもしれませんが、そういう運気が今あなたの方に流れてきているということです。

物事がうまくいかないことであなた自身、疑心暗鬼になったり無気力になったりするかもしれません。

今の現状に対策する方法は、無理をせずにゆっくりと過ごされるか思い切って休んでしまうということです。

今まで問題なく進んできたのになぜこんなことに・・・実は今までも何度か停滞する恐れもありありましたが、あなたの能力でカバーしていたのです。

その無理がたたって、あなた自身らストレスがかかっているため少し休養しましょうと言う無意識からのサインです。

早ければ数日程度で元の状態に戻るはずです。

急がない案件であればゆっくりとお茶でも飲んで休憩しましょう。

急ぐ案件であれば困ったことなのですが、無理に進めようとしてもなかなか前に行かないのではないかと思います。

正義感の強いあなたは、絶対に早く処理しなければいけないと思われるでしょう。

ここで無理をしてなんとか処理できたとしても、先でまた同じような状態が出てくるはずです。

できるだけ今はゆっくりとされることをお勧めします。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・力の暴走
・不安定な心
・修行
・勤勉

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなた自身、季節の変わり目のこの時期に普段から溜まっていたストレスのせいで力の暴走が起こると運勢に出ています。

それは過度のストレスのせいで、心が不安定な状態になってしまってるのが原因のようです。

あなた自身疲れが溜まっていると思うのであれば少し休みましょう。

学校や会社を丸1日休んだりしなくても、休憩をとる方法あります。

「夜1時間早めに早めに寝る」とか「昼休憩の食事の後に机の前で15分~30分程度お昼寝をする」ということです。

お昼寝の場合、完全に寝なくても少し静かな場所で目を閉じているだけでも、疲れの取れ具合がかなり違います。

私は昔、疲れが溜まり過ぎている時はトイレで10分程度寝ていました。

目覚めるタイミングによっては、頭が痛くなる場合があるので注意が必要なのですが・・・

実はそうなった場合は、もう一度5分から10分でいいので寝てしまえばたいてい治まります。

頭が痛くなったのは体としては、「もう少し寝ていたかった」というサインだったのかもしれません。

とにかく春は眠いので、勉強したり仕事をしたり遊んだりを優先するのではなく、とにかく眠ることを優先しましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・気分の良い始まり
・重圧

季節が春に変わって年度も変わり、2018年(平成30)年度になりました。

心を切り替えて、気分の良い始まりという運勢があなたに出ています。

何かワクワクすることが起こりそうなとても良い運勢です。

しかし同時に季節の変わり目は、あなたの体や心に負担がかかっています。

夏から秋に変わるときもよく疲れるとおっしゃる方もいらっしゃいますが、冬から春に変わるこの時期が一番体に負担がかかるのではないでしょうか?

このような状況でもあなたは新しい何かを担当し、その重圧がのしかかってくるという運勢も出ています。

人が成長するためには平常よりも少し多めに能力を使わなければ向上していきません。

担当することは当初、大変に思えるかもしれませんが。慣れてくるとなんとかあなた一人でも 受け止めることができる量のものだと気づくはずです。

そしてこのミッションが完了した時に、あなたは頑張って成し遂げたことに対するとても気持ちの良い達成感を味わうことができます。

今日のラッキーカラー