2018年 4月 15日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180413005358j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・安定
・物が優先している
・独善的
・我田引水

今日は良い運勢と気を付けた方が良い運勢が出ています。

気を付けた方が良い運勢は簡単な心がけで良い運勢に変わりますので対策方法をご覧ください。

あなたは今、経済的に安定していますでしょうか?

少し前には心配事もあったようですが、現在はそれが落ち着いていますね。

ただし、物やお金の方面を重視するあまり心が寂しくはなっていないでしょうか?

その寂しさに良くない運気が入り込もうとしています。

自分の意見を押し通そうとしたり、自分が得になることばかりを追い求めていると、また前の状態に戻ってしまいます。

今の安定した状態をキープするための対策方法は、
今一度 立ち戻って「物」と「心」のバランスを取り戻すようにすることです。

最終的に人はお金だけでは満足できないのは皆さんご存知の通りです。

マスメディア出てくる お金持ちの顔を見て本当に幸せそうな顔をしているでしょうか?

本当に「しあわせ」を感じるのは、自分自身の「心」だということをいつも忘れないでいれば 現在の状態をキープしていくことができます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不安定
・幸せを感じられない
・大きな危機を回避
・気づいて元の状態に戻す

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

ですが、あなたの心の切り替えで その運勢を変えることができます。方法は後ろの方でご紹介しています。

あなたは現在の自分の状態を、正確に把握できていまできていますでしょうか?

ネガティブな考えが頭の中で、少しずつ芽ばえそうになっていると運勢に出ています。

日々の生活のストレスから、がんばり屋のあなたは無理をしすぎているのではないでしょうか。

心と体のバランスが心配です。

 

他人から見ると、あなたは「とても幸せ」に見えているようです。

いくらお金があっても愛がなければ幸せは感じられないでしょうし、逆に溢れすぎる愛があったとしても少しのお金がないと生活していけないというのが、今の この時代の現状ですよね。

あなたの心に小さな穴が開こうとしとしていることを、あなたは感じているのではないでしょうか?

このままではあなたに、良くない運気が スキを突いて入り込んでしまいます。

対策としては、大変なことだと思いますが「自分の考え方を切りかえる」しかありません。

あなたは現状でも他人から見れば十分 幸せなのです。

あなた自身が以前より幸せでないと感じているだけで他人から見れば十分幸せです。

極端に言えば、毎日ご飯が食べることができて 生きているだけでも十分幸せだという人もいます。

人はないものねだりをする性質を持っています。

お金が十分であれば愛が欲しいと言い、愛が十分であればお金が欲しい。

そういった欲しいと言う気持ちを少し抑えて日々を生活してみませんか?

自分の中で出てくる欲を自分自身がコントロールすることができれば、必ずあなたの気持ちは晴れてきます。

天気の良い日に空を見上げて、その遥か先にある無数の星星を思い浮かべ、それらの成り立ちや、今ある姿を想像してみましょう。

自分の悩んでいることが、小さなものであることが理解できるようになれば頭の切りかえは成功です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・回復
・臨時収入
・決断
・帰還

今日は良い運勢が出ています。

今まで悩んで来たことがすっかり晴れ渡っていくような回復の兆しが見えます。

鬱々としていた感情が見事なまでに、すがすがしい気持ちに変化していく様子は気持ちが良いですね。

あなたは、新しい決断をすることが可能です。

寄せては返す波のように行ったり来たりしながら、今までで考え温めてきたことを実行するには良い時期だということです。

今日は良い運勢です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・後悔し残念に思う
・解放されないこと
・争い
・競争

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。
ですが解決方法はありますので後半に紹介しておきます。

あなたはもう少し自分が努力していれば避けることができた何かを今 考えているでしょうか?

それは後悔と慙愧の念が入り混じったもので、あなたの心に暗い影を落としています。

そのことにしばられて、あなたは自由で広い心を持つことができません。

解決方法としては、体を動かすことをお勧めします。

「争い」もしくは「スポーツ」という運勢も出ているからです。

起こってしまったことをいくら後悔しても元には戻らないということはあなた自身もわかっているはずです。

「覆水盆に返らず」ということも言葉もありますように、一度起こしてしまったことはいくら 悔やんでも 悔やんでも 元には戻りません。

あなたはそのことについて十分反省しました。

いつまで悩んでいても前には進めません。

今のような状態をあなたの「周囲の人」や「あなたのことを大切に思ってくれる人」が望んでいるはずはありません。

気分転換に「スポーツ」や「何かの競技」「コンテスト」などに挑戦してみることをお勧めします。

一番良いのは体を動かす「スポーツ」です。

心地よい汗をかくことによって、体が心を前向きにする作用があります。

季節も春になりました。少し汗をかいてみるのはいかがでしょうか。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・学ぶこと
・若々しい
・裕福な人
・成功者

今日は良い運勢が出ています。

あなたは今、「習い事」か「修行」をしていますでしょうか?

もしまだ何もしていなければ以前から習いたいと思っていた事があれば、始めるのには良い時期だという運勢が出ています。

あなたが若い人であれば、古典的なものではなく若い人向けの習い事を始めると良いでしょう。例えば、日本舞踊ではなくヒップホップダンスなど。

あなたがそこそこの年齢であれば、若々しくなる習い事を始めると良いでしょう。例えば、その教室に若い生徒が多いとかもしくはアンチエイジングの方法(お化粧・食事法等)を学ぶといったことです。

そうした前向きな行動をとっているうちに、あなたは裕福な人と出会います。

彼(彼女)は、出会った時点では成功者です。

彼(彼女)はあなたに何かを求めてくるかもしれません。

そのことにうまく答えることができるとあなたは、臨時収入や転職などもあるかもしれません。

とにかく今日は良い運勢です。

今日のラッキーカラー