2018年 4月 28日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180427205959j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・願いが叶う
・満足感
・争いごと
・自分自身の制御


【 きょうの運勢について 】

今日はとても良い運勢と、気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたが願っていたことが実現するという運勢が出ています。

それはあなたにとってとても嬉しく、人に自慢して回りたくなるくらいあなたが望んでいた出来事です。

あなたの心の状態によりますが、かなり良い運気が来ていますので、受け入れることができるようであればあなたにとって相当な願いが叶うことになります。

しかしそれで浮ついてしまうと、争いごとが起こってしまうという運勢も同時に出ています。

嬉しさのあまり周りへの「配慮がおろそか」になってしまうことが原因のようです。


【 運気を上げるためには 】

願いが叶う時点で、あなたの運勢は「 ★ ★ ★ ★ ★ 」なのですが、争いごとが起こる時点で星が「 ★ ★ 」や「 ★ 」に下がってしまいます。

つまりイメージとしては、飛行機が「急上昇した後」に「急降下する」ような運気となってしまいます。

あなたがこれでよければ構わないのですが、急上昇して急降下するのを避けたい場合は、急上昇しようとするパワーを「自分の力で制御」して緩やかにするように努力しましょう。

方法としては良いことがありすぎたとしても、自分の気持ちをそれに合わせて「上げすぎない」ということです。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・仲たがい
・望まない関係
・自分本位
・関係の悪化


【 きょうの運勢について 】

とても気をつけた方が良い運勢が出ています。

今日は対人関係についてです。

今まで仲良くしていた人(人たち)と関係が悪化してしまうという運勢が出ています。

原因については色々な要素が絡み合っており、あなた一人だけの問題ではないようです。

特に恋愛関係の場合は大変こじれそうです。

まだこのような状態になっていないのであれば、こういったよくない運気がブスブスとくすぶり始めていますので、火事になる前に回避する方法を下にご紹介します。


【 運気を上げるためには 】

とにかく毎日を誠実に過ごしましょう。

このような状態になるのは、あなただけに原因があるのではなく、そういった運気が来ているからというのが一番の原因です。

そういった良くない運気を跳ね返すためには、あなたが無理をしない範囲で「明るく」「元気に」「誠実に」日々を過ごすことです。

良くない運気を、早めに自分の周りから遠ざけることができます。

状況によりますが、早ければ今日だけで運気が変わる場合があります。

数日から数十日かかる場合もあるかもしれません。

ですがあなた自信をを信じて、毎日を誠実に過ごしてください。

必ず良い方向に向かうはずです。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

 

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・金銭トラブル
・庇護を受ける
・予期せぬ突然の失敗
・最低の状況


【 きょうの運勢について 】

今日は とても とても 気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたは、ふとした気の迷いなのか、気を抜いていたせいなのか お金のことでトラブルになることがありそうだと運勢に出ています。

そして最悪の場合は、人からの庇護を受けなければならないほどの損失になる場合があります。

良くない運勢は続き、予想していなかった失敗によりあなたは最低最悪な状態に陥るかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

なんとか最悪な状態になることを前もって回避しましょう。

運勢は「良い時」もあれば「良くない時」もあると言うことは誰でも経験したことがあり、分かってることだと思います。

ですができるだけ運気の落ち込みというのは、最小限に留めたいものです。

あなたが上で説明したような状態にまだなっていないのであれば、そうならない手立てはあります。

方法としては、金銭のトラブルというのが引き金ですので「大きなリスクがあるような物に手を出さない」ということです。

手を出さない対象は、ギャンブル・投資・友人からの儲け話などです。

それらは「今は」控えた方が良い運期です。

投資話などについては、それに乗っても良い運気が来ている時であれば問題ないのですが、今の運勢ではその話に乗ると「大損」をする可能性がかなり高くなります。

とにかく「堅実の、さらに上をいく堅実」にしていることでこの運気が去ってくのを待ちましょう。

現在、既に上記のような状況になっている場合は、今の状況が一番最低でな状態であるということを認識して、これからは上を向いて上がっていくんだというイメージを持ってください。

強くそのイメージを「持てば 持つほど」この良くない運気は去っていく速度が速くなります。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ( 無 )

 

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・捻じ曲げられた考え
・心が寂しい
・重圧
・強い責任感


【 きょうの運勢について 】

今日はとても気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたは度重なるストレスから、心が疲れてしまっています。

「そうなのかなぁ」と思った方は、まだ心に余裕があります。

「そんなことはないだろう」思った方は、心に余裕がなく心配です。

つまり「占い」という不確定とも思える内容からでも「そういうこともあるのかな」と思える場合は、心にまだ余裕がありますが「真っ向から否定する」ということは、あなたの心に余裕が無い表れなのです。

あなたの年齢が30代以上の場合、「モノの見方」や「考え方」を二十歳の頃のあなたと比べてみてください。

当時と比べてみていかがでしょうか?

洗面の鏡であなたの顔を見てください。

二十歳の頃のあなたと比べてどうでしょうか?

年齢とともに老けてしまうのは問題ないのですが、疲れてていたりしていないでしょうか?

そんなこと当たり前だよと思っている時点で、とてもとても疲れてしまっています。


【 運気を上げるためには 】

心をリフレッシュすることを一番に考えていただきたいです。

あなたは普段から「対人関係」や「お仕事」などで、とても疲れていると思われます。

夜 寝る前でもそのことが、頭の中にあるかもしれません。

ですが、考えても 考えても 解決するには時間が必要であったり、どれだけ考えてもすぐには解決しないこともあります。

寝る前はその悩んでいる事を「明日また考えるとして、横に置いといて」と小さな声で呟いて、両手を使って悩み事が入った箱を自分の体の横に置くイメージをしてください。

そして悩みのなくなった頭で、あなたが心地がいいと思える映像を 想像したり 思い出したり してください。

「何度も何度も寄せては返す波」だったり「山の緑・小鳥たちのさえずり・小川のせせらぎ」「花の いい香り」「昔の駄菓子屋のキャラメルの味」「子供の頃に触った子犬や子猫の感触」などを思い出していくと、とても心がスッキリしてきます。

これを毎晩することで確実にあなたの心は、リフレッシュしていきます。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・予期せぬ災難
・崩壊
・悲しみからの出発
・自立


【 きょうの運勢について 】

今日は気をつけた方が良い運勢と、とても前向きな運勢が出ています。

あなたは予想していなかった出来事に、とてもショックを受けると運勢に出ています。

そのことであなたの「何かが崩壊」してします。

崩壊というのはあなたにとっての「自信」かもしれませんし「人間関係」かもしれません。

ですがそれらを受け止めた上で、あなたには新しい出発が待っているとも運勢に出ています。

すでに大きな良くない出来事を経験している方は、ここからは上向きの運気が来ていますので気持ちを切り替えてその運気の波に乗って行きましょう。


【 運気を上げるためには 】

すでに良くない出来事を経験してる方は、これから上向きの運勢ですので特に対策は必要はありません。

まだ良くない出来事を経験していない方へ、メッセージをお伝えしたいと思います。

この運勢はあなたの人生の上で「通過」しなければならないまたは「経験」しなければならない出来事のようです。

どれだけ大変なことが起きたとしても、それを受け止める必要がありそうです。

ですがその先には、必ず上向きの運勢が待っているということですので、心構えができただけでも幸いだと思っていただきたいと思います。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★ ★

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)