2018年 7月 10日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20180710062727j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・対人関係で良いことがある
・諦めない
・休息 瞑想
・自分の時間を確保する


【 きょうの運勢について 】

あなたに

対人関係で良いことがある

諦めない

という運勢が出ています

対人関係というのは

恋人

家族

友人

職場の同僚など

あなたと近しい人のことが対象です

今回はあなたの努力が

報われる形にとなって

良い出来事が起こるようです

あなたはとても幸せな気持ちになります


【 運気を上げるためには 】

休息 瞑想

自分の時間を確保する

というワードが出ています

上記の運勢のことで気を使って

普段から

生活でストレスを抱えがちなあなたは

まめに

休憩を取り入れたり

瞑想したり

とにかく

自分の時間を取ることが必要です

まだ頑張れる

まだ頑張れると

思って

無理をしていると

だんだんと

それが蓄積して

ある時一気に爆発する可能性があります

普段からストレスを溜めないことは

食事をすることや睡眠をとることと同じように

あなたにとってはとても重要なことのようです

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自分自身を騙そうとする人
・気分屋な人
・決定の先送り
・自己防衛


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

自分自身を騙そうとする人

気分屋な人

が現れるようです

その人はとても悩んでいるようです

自分自身のあり方について

方向性が定まらず

どうしようかと迷っています

あなたは彼(彼女)に良いアドバイス

してあげることができるので

勇気を持って声をかけて見てください

一声かけたあなたの言葉で

彼(彼女)は

はっとした顔となり

意識が改善され

良い方向に気持ちを切り替えられるようです

彼(彼女)に良い運気が流れてくることで

あなたにも同時に良い運気が流れてきます

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・経済的に裕福ではない
・無駄遣い
・リーダーシップを持った男性
・頼もしい男性


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在

お金や物の面で

少し行き詰まりを感じているのではないでしょうか

あと一歩で良い状態がつくれるのに

そのもう一歩まで

なかなか届かないようです

今回はあなただけの努力ではなく

他からの手助けが必要なのかもしれません

それはあなたを直接手伝ってもらう

ということであるかもしれませんが

あなたの生活スタイルについて

何らかの

良いヒント

アドバイス

をもらうことで改善する場合もあります


【 運気を上げるためには 】

・リーダーシップを持った男性

・頼もしい男性

というワードが出ています

あなたの前にこのような人が現れるようです

彼はおそらく年配の方です

あなたは彼から

あなたの生活改善について

何らかの良いヒントをもらえるようです

彼は直接あなたの目の前に

現れるかもしれませんが

テレビの中の人

SMS などのインターネットの中の人

かもしれません

ひょっとすると

夢の中に現れる人かもしれません

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・部分的な成功
・未完成
・予想していなかった変化
・浅い理解


【 きょうの運勢について 】

あなたは部分的な成功を納め

一息つきます

全体としては

まだまだ未完成の領域のため

これからも完全な成功に向けて

努力をしていく必要があるようです

あなた自身

そのことには以前から気づいているようで

もっと努力をしなければいけないと

考えているようです


【 運気を上げるためには 】

・予想していなかった変化

・浅い理解

というワードが出ています

あなたの完全な成功を妨げるのは

いろいろな

そのときどきの変化ですが

これらのことについて

いちいち心を乱していては

なかなか前に進みません

損すれば

得をするときもありますし

うまくいくときもあれば

うまくいかない時もあるという

当然のことを肝に銘じながら

行動していくと

的確な処理ができるため

完全な成功の場所まで

一歩一歩階段を上っていくことが

可能となるようです

あなたの成功は近いところにあります

一つ一つ問題をクリアして

早くそのことに気づいてください

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・成功が遅れていること
・自信過剰 過信
・成熟していること
・積極的


【 きょうの運勢について 】

あなた自身

その能力があるのに

成功にたどり着くのに

遅れが生じている

という運勢が出ています

理由として

あなた自身の能力に対する

うぬぼれや過信

があるのではないかということです

自分自身でも

自分の能力に気づいているあなたは

努力を怠っているのかもしれません


【 運気を上げるためには 】

あなたの力は素晴らしいのだけれども

それが世界一のレベルの能力を

持っているということでないはずです

もっと努力をして磨けば

もっと良いものになるはずです

今の状態で満足していることで

遅れが生じてしまっているのです

今よりもっと努力することで

更にもっと輝き

もっともっと良い運気が

流れてくるようになります

現状で満足してはいけません

停滞することはあなたにとって

良い意味をなしません

あなたはもっと輝けます

精進していきましょう

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)