2018年 7月 25日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180725163806j:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・喜ばないこと
・コツコツと真面目に取り組むこと
・集中すること


【 きょうの運勢について 】

あなた自身が

現在向き合っていることは

順調に進もうとしていますが

少しうまくいったからといって

喜ばない方が良いという運勢が出ています

まだまだ運気は上昇していくので

現状で満足してはいけない

ということのようです

少しの成功で満足せずに

受け取った報酬を気にすることなく

どんどん突き進んでいくと良いようです


【 運気を上げるためには 】

上の運勢を受けて

コツコツと真面目に取り組むこと

集中すること

というワードが出ています

一攫千金を狙って大バクチを打つのではなく

コツコツと職人のように取り込んでいくことで

あなたの運気は上昇していきます

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 9

 

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金や物をしか信じない人
・成功者
・資金を増やさないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・お金や物をしか信じない人

・成功者

が現れます

彼は

人よりも

物や

目の前に見えることだけを信じる人です

おそらく年配の男性です

彼は元々裕福だった人ではなく

経済的に苦しい中から

のし上がってきた人物です

彼の言うことは

周囲の人たちを納得させるだけの

十分な説得力があります

あなた自身も

彼の良い点だけを学び

取り入れたくない部分は学ばないようにする方が

良いようです


【 運気を上げるためには 】

現在向き合ってること

で資金の量を増やそうと思っているのであれば

まだ増やす時期ではないというワードが出ています

今回は金銭的な面でのことのみ対象となります

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

 1 11

(4 5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・計画が思い通りに実行できないこと
・ワンマン
・経済的な安定


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在取り込んでいることについて

計画が思い通り実行できずにいる

という運勢が出ています

状況としては少し停滞しているような感じですが

あなたがワンマンで行っていることが

原因かもしれません


【 運気を上げるためには 】

収入を増やす努力をすることで

上の運勢は解決していくようです

経済的に安定させることが

あなたにとって早急の課題となるようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

 7

 

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自身の責任を自覚し受け入れること
・完成 到達すること
・優しい人


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分自身の責任を

自覚し受け入れることで

あなた自身の目標が達成される

という運勢が出ています

努力も必要なのですが

今回は自分自身で覚悟を決めて

自覚するというのが一番重要なようです


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

とても優しい人が

現れます

その人から受ける影響力で

あなたはさらに運気が上昇していくようです

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 1 11

(2 5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・災難の回避
・計画が予定通り進むこと
・手のかかる人
・厄介な人


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分にとって

不利となる災害から逃れることができて

今までの計画はそのまま実行できる

という運勢が出ています

あなた自身、それを自覚することが

できないかもしれませんが

もし回避できていなかったら

とても厄介なことになっていたようです


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・手のかかる人

・厄介な人

が現れます

その人はおそらく若者です

その人から何らかの影響を受けて

あなた自身も向上していくようです

彼はテレビの中の人かもしれませんし

SNS などのインターネットの中の人かもしれません

注意深く見ていないと

見過ごしてしまいますので

今日は細心の注意で

人間観察をしておく方が良いようです

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

 1 11

(2 4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)