2018年 9月 7日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180907144426j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・最悪の状態
・他者との関わり合い
・理想を実現する


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在とても最悪の状況を迎えているようです

精神的にもかなり追い詰められていて

辛い日々を送っているのではないでしょうか

でも本当は今が底の状態で

これ以上は運気が下がらないところまで

落ちてきました

これからあなたの運気は

上昇する局面を迎えているのですが

あなた自身これまでのひどい体験から

なかなか上昇することを思い描けないでいるようです


【 運気を上げるためには 】

他人との関わり合いを持つことで

あなたの運気が上昇していきます

もしあなたが他人との接触を避けているのであれば

少しずつでいいので

仲良くする行動を始めた方が賢明です

無理をする必要はありません

あなたの気分が良い時だけ他人に話しかけて

数分だけで構いません

それを少しずつ時間を延長していくことで

あなたの自信につながります

まずあなたの運気は下がるとこまで下がりました

これ以上は下がらないところまで来ています

そのことをもう一度思い出して

これから上昇していくということを

信用しなくてもいいので

毎日思い描くようにしていただければ良いと思われます

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・裕福にしていないこと
・お金の成功ばかりを目指さないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは経済的なゆとりがなく

心境的に少し汲々としているようです

実際にあなたの周りの人は

あなたがそれだけの

気持ちを持っているということには

気づいていません

あなたの思い込みである可能性もありますが

それを切り替えるためには

あなた自身の心の切り替えが必要となるようです


【 運気を上げるためには 】

お金の事ばかりに目をとらわれているため

苦しんでいるのかもしれません

いくら得したいくら損したということを

日々・時々刻々と追い求めるのではなく

コツコツと真面目に

怠惰に過ごすことなく

仕事に真摯に向き合う毎日を送ることで

あなたの経済的な運気は上昇していきます

目先のことだけとらわれずに

真面目に働いて行けば必ず道は開けます

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自分で気づいていない変化
・神秘的なこと
・なんでも背負いすぎないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたにとって望ましい変化が

自分自身の気づいていないところで起こっています

最近とても神秘的な体験をしたことはないでしょうか

その神秘的な体験が

あなたにとっての気づきを促す出来事だったのです

あなたが最近まで

ついていないなとか

楽しくないなとか

思っていたのであれば

これからその状況は好転していきます


【 運気を上げるためには 】

あなたはお人好しで

なんでもかんでも背負いこむところがあるようです

大変なことでも

他人がやるくらいなら私がやった方が早いからとか

その人が大変だから私がやろうとか

そういう考えばかりでいると

あなた自身疲弊してしまいます

少し頑張るくらいなら長く続けることはできますが

あまり頑張りすぎると途中で

病気になってしまったりするので

結局は他人に迷惑をかけることになってしまいます

それはあなたにとって不本意なことだと思われますので

自分自身で体調を見ながら調整して

あまり何でもかんでも背負いこまない方が

あなたにとっても周りの人にとっても得策となります

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・報酬あるが少し満足できていないこと
・情熱を持ちすぎないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは自らの収入について

ありがたいと思いながらも

少し不満を持っているようです

あなたとしては100の報酬を得たいところ

手元に入るのが、70から80程度のため

思うところがあるのです


【 運気を上げるためには 】

情熱を持ちすぎないことで

あなたの運気上がります

報酬に不満があるといっても

報酬が全くないわけではありません

情熱を持ちすぎるあまり

100の報酬を求めてしまいますが

70や80でも周りから見れば十分なレベルの

収入をあなたは得ているのかもしれません

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自分本位
・プランを積み上げすぎないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在自分のことを優先しすぎるあまり

不満足の状態にあるのではないでしょうか

何か辛いことや苦しいことが

最近続いていたのかもしれません

そういう時は自分の事を

保護しようとする気持ちが働くことは

生き物として当然の防衛行動だと思われますが

そのことであなた自身や周りの人たちが

なんとなく最近のあなたは変わってしまったと

思っているかもしれません


【 運気を上げるためには 】

たくさんの課題を積み上げすぎないことで

あなたの運気は好転します

色々なことを思い描き計画を立てようとしますが

どれも中途半端になってしまいます

大きなひとつだけのプランを定めて

それを実践していくという方が

今のあなたにとっては良い選択となるようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB