2019年 01月 14日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20190114004033g:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・専門家に任せないこと
・仕事を依頼しないこと
・前に出て行くこと
・良い知らせが届くこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在専門家に任せることなく、自分一人で経済活動をに向き合っているようです。
自分で何とか切り開こうと頑張っているようですが、かなりの負担になっているようです。
他人に依頼しようと考えることは良いことなのかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

表に出て行くことであなたの運気は上がります。
良い知らせも届くでしょう。
奥に引っ込んでいてはだめです、前に出てくとあなたの道は切り開けます。
あなたには良い運気の流れが来ています。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・逃げないこと
・その場に居続けること
・過去の報酬を点検すること
・報酬に不満を持つこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在逃げることなくその試練に継続して立ち向かっているようです。
なんとか踏みとどまり。その場に居続けることを選択しているようです。


【 運気を上げるためには 】

過去の報酬を点検することであなたの運気は上がります。
よくよく細かいところを見てみると、報酬に不満を持つことがあるかもしれません。
その場合何かケチな考えを出すのではなく、もっと仕事をこなすことで新たに大きな報酬を手に入れるという考えを持って行動すると良いでしょう。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・辛い思いをすること
・後味が悪いこと
・コツコツと向き合う事
・毎日のルーティー


【 きょうの運勢について 】

あなたは感情的に辛い思いをしているかもしれません。
それはちょっとした行き違いによる揉め事かもしれません。
そのことであなたや相手の方は少し心を痛めてしまったかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

コツコツと向き合う事を続けることであなたの運気は上がります。
毎日あなた自身がルーティンにしていることを続けていくことで相手との関係も良くなっていきます。
毎日続けなければいけない事をあなた自身が一時的にやめてしまったりすると、自分に対してのイライラが他人に対して向くことがあるのかもしれません。
あなたは自分で決めたことを毎日続けていく方が自分自身にとっても良いことですし、周囲の人にとっても穏やかに過ごせることになると思われます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・一周回って普通の考え
・今あるものを大事にすること
・強引に勝利しないこと
・他人に優しくすること


【 きょうの運勢について 】

あなたは今まで色々なことにチャレンジしてきているようですが、ここは一旦普通の考え方で取り組んでいくと良いようです。
今あることを大事にして新しいものばかり目を向けるのを一時的に止めた方が良い結果が生まれるかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

強引な勝利を手にしないことであなたの運気は上がります。
無理強いしてはいけません。
それは周囲に対しても悪影響ですし、自分自身の心にとっても良くない影響が出てきそうです。
他人に優しくすることによって、あなたの心は満足し周囲も安定するでしょう。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・誠実な対応
・ずるをしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは紳士的な態度で誠実に対応することで普段過ごしているようです。
上辺だけのものでなく、中身をしっかりと考えた行動を続けているようです。


【 運気を上げるためには 】

ずるをしないことであなたの運気は上がります。
ものを盗んでみたり、他人の弱点を突いてみたりすることなく正々堂々とあなたの実力で向き合っていけば、必ずあなたにとって良い結果が訪れてくれるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

B