2019年 02月 21日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20190221162805g:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・情熱的な人
・人にも動物にも優しい人
・裕福な人
・寂しげな人


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に
・情熱的な人
・人にも動物にも優しい人
が現れます。
その人は年配の女性です。彼女はとても情熱的で、意欲的な人物です。
彼女は人にも動物にも優しく接することができます。
あなたは彼女から何らかの良い影響を受け取るでしょう。
彼女はあなたの目の前に現れる場合もありますが、ゲームやアニメ・漫画・小説の中の登場人物かもしれません。


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に
・裕福な人
・寂しげな人
が現れます。
この人も年配の女性です。彼女は経済的には裕福なようですが表情は少し寂しげです。
ひょっとすると彼女にとって大切な人を亡くしてしまったのかもしれません。
彼女はあなたの目の前に現れる場合もありますが、テレビなどのメディアの出演者かもしれません。
あなたは彼女からとても良い影響を受けます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・新しい収入源
・報酬に不満を持たないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは新しい収入源がを確保することができるかもしれません。
お金の面だけにかかわらずあなたにとって得になることが現れるかもしれません。
あなたにはとても良い運気の流れが来ています。


【 運気を上げるためには 】

過去の報酬に不満を持たないことであなたの運気は上がります。
前を向いて努力する方が良いということのようです。
過去を振り返ってみても失敗であれ成功であれ未来のあなたには影響がないということです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・経済的な豊かさを実感すること
・争いをやめること


【 きょうの運勢について 】

あなたは経済的に満足する時期が訪れるようです。
日々の支払いや入ってくる報酬に不安を持つことなく、ゆとりを持って過ごせるようです。
あなたにはとても良い運気の流れが来ています。


【 運気を上げるためには 】

争いをやめることであなたの運気はさらに
何かと争っているのであれば今すぐに辞めた方が良いようです。
特に家族に対してはあなたの生活の基本となるものですから争うことは許されないようです。
意識して平和の状態を作り上げることで、あなたにはさらに良い状況が訪れるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・復活すること
・昔を思い出すこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは立ち上がれないほど大変な思いをされたのであれば、そこから復活するという運勢が出ています。
とても大変な思いをされたようですが、それもあなたの人生にとっては必然の出来事だったのかもしれません。
辛い状況も時間が立てば必ずうすれてきます。
前を向いてこれからあなたの前に訪れる良い出来事を存分に味わってください。


【 運気を上げるためには 】

昔を思い出すことであなたの運気は上がります。
何かをするとき時にいつも昔のこと思い出して行動すると良いようです。
例えば何か思い通りにならないことに直面した時昔であればもっと不便だったなと思い出してみたり、昔は今のように慌ただしくなくもっとゆったりしてした生活をしていたなとか、少し昔の自分の置かれていた状況を思い出して今のあなたの生活を見直してみると良い結果が生まれるようです。

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・バランスを取らないこと
・生まれ変わること


【 きょうの運勢について 】

あなたは経済的にバランスを取らないことで運気が上がります。
あちらこちらと手を出すのではなく、自分が思ったところに集中していくと良い結果が生まれるようです。


【 運気を上げるためには 】

あなたは生まれ変わることで運気は上がります。
今までの自分を否定する必要はありませんが、違った自分を目指していくことであなたには良い結果が訪れます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B