2019年 05月 24日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20190524093353g:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・みんなとは違う方法
・ビジネスばかりを優先しないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは普通の人が使う方法とは違うやり方で、色々な行動をしてことになるようです。
自分の心の中に色々な疑問が沸き起こっていて、たくさんのケースでためして行くことになりそうです。


【 運気を上げるためには 】

ビジネスばかりを優先しないことであなたの運気は上がります。
仕事やあなたが所属しているグループの中での常識を適用して日々を過ごすことももちろん重要なのですが、そればかりを気にしているとあなたにとって本当に重要なことが隠れてしまう可能性があります。
忙しい中でもあなたにとって一番大切なことをいつも思い出して、情勢を元の状態に修正していく気持ちでいると結果的にあなたには大きな満足が訪れます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・経済的に好転すること
・病気が良くなること
・満足すること
・欲しいものを集めること


【 きょうの運勢について 】

あなたは以前よりも経済的に好転するようになるようです。
それは自分の生活の上だけではなく、例えば仕事上で例えるのであれば、今まで日陰の身だったプロジェクトに予算がつくと言ったことなどです。
また体に不調がある場合などはそれが好転していくようです。


【 運気を上げるためには 】

現状に満足することであなたの運気は上がります。
欲しい、欲しいとばかり思っていても人間の欲は限りがなくいつまでたってもその欲望はなくなることはありません。
餓鬼の心を捨てて、今でも十分幸せだという気持ちを持った時にあなたにとっての新しい何かが見えてくるようです。

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・複数の選択から迷うこと
・悲しい思いをすること


【 きょうの運勢について 】

あなたはたくさんの選択肢の中でどれかを選ぶ必要があり迷っているようです。
どれも自分にとっては必要だと思えるようなもののため候補を絞ること自体も大変なのですが、選択するとなるととても勇気と決断が必要になるようです。


【 運気を上げるためには 】

悲しい思いを体験することであなたの運気は上がります。
できるだけ辛い気持ちというのは避けたいところなのですが、そのことを知ってあなたは心に厚みが増して結果的にあなたの心に多様性や他人を思いやる気持ちというのが以前よりまして重要だと思うことができあなたは幸せな気持ちに包まれることになるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・幸運に恵まれる
・経済を優先にした考え方


【 きょうの運勢について 】

あなたはラッキーなことが身の回りにを多く起こっていることに気づくようです。
ネガティブ思考のほうに走ってしまう方であれば本当に気づきにくい状態ではありますが、客観的に最近の出来事を精査してみるとあなたにとって望ましくないことよりも望ましいことの方が多く起きていることが理解できると思われます。


【 運気を上げるためには 】

経済を優先にした考え方を持つことであなたの運気は上がります。
今のあなたの重要度の率が高いものとしてはお金の問題があると思われます。
あなたの周囲の環境をできるだけ崩さない形でお金儲けに精を出すとあなたに良い結果が訪れます。

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・ゴールできないこと
・家族仲良くすること


【 きょうの運勢について 】

あなたはまだゴールをすることができないようです。
色々な経験を積みながら前に進んでいくあなたは、なかなかゴールにたどり着くことはでき無いようですが、それほどあなたの周りで起こっていることは悪いことばかりではなくむしろあなたにとって経験値を上げるために必要な出来事ばかりが起こっておりあなたにとって良い環境であると言えると思われます。


【 運気を上げるためには 】

家族仲良くすることであなたの運気は上がります。
あなたが生きていく上で一番重要なベースの家族を大切にすることを、何度も何度も再認識して行動していくことでとても良い結果があなたに訪れます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O