2020年 02月 02日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20200202093001g:plain

 今日は準備をする一日となるのかもしれません。
小さな良いことを選択するよりも、先で来る大きな良いことに向き合う方があなたの実入りは大きくなります。
練習しておく方が良いかもしれません。

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・厳しい試練
・遠く見える勝利

・崩壊を免れること
・災難から身を守ること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、厳しい試練を自分に課すことになるかもしれません。
なかなか思い通りにはならない現実を目の前に、思い描いてた勝利は遠くに見えてしまうのかもしれません。
それでもあなたは、戦いに挑むことをやめないでしょう。


【 運気を上げるためには 】

崩壊を免れることで、あなたの運気は上がります。
何かが崩れ落ちようとしていることを、あなたは予測ができるようです。それを回避することで、あなたは不幸を免れます。
災難から身を守ることで、平和な日々が続くようです。
これらすべては、あなたが予知できる範囲のものです。あなたがアクション起こせば被害に遭わずに済む内容のものです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・必要なところだけに投資をすること
・合理的に考えること

・身軽になること
・楽になること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、必要なところにだけ投資をすることになるようです。
しがらみや思い込みを捨てて、合理的に考えることをができるようです。
その結果無駄はなくなり、自分が思い描いていた成果だけが手に入ることになるようです。


【 運気を上げるためには 】

身軽にになることで、あなたの運気は上がります。
今まで自分に負担を強いてきた多くのものを少し整理して、楽になるとうまくいくようです。
そうすることで、また新しい何かが見えてきます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・まっすぐ進むこと
・脇目を振らないこと

・自分の経済状況に満足すること
・繁栄するように努力すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、まっすぐ進むことになるようです。
自分で考えている理想に向かって、脇目も振らずに直進していくことになりそうです。


【 運気を上げるためには 】

自分の経済状況に満足することで、あなたの運気は上がります。
今の状態でも、十分にあなたの欲求を叶えるだけのものはあるはずです。
さらに繁栄するように努力することで、良い結果があなたに舞い込むようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・無責任な人
・才能を生かせていない人

・努めて仲良くすること
・親交を温めること


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に
・無責任な人
・才能を生かせていない人
が現れます。
あなたは彼(彼女)から、何らかの影響を受けることになるでしょう。
彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが、SNSなどのインターネットの中で見かけることができる人かもしれません。


【 運気を上げるためには 】

努めて仲良くすることで、あなたの運気は上がります。
今のままでもとても良い状況かもしれませんが、さらに親交を深める努力をすれば、もっと良い結果が舞い込むようです。
常に仲良くすることを心がけると良いでしょう。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・戦いに戻ること
・行動を再開すること

・機会を見送ること
・他人の協力をまだ借りないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、戦いに戻ることになるようです。
行動を再開することになります。
休憩している間に練っていた、新しい作戦を実行することになるようです。
勝利を手に入れられるかどうかは、あなたの努力にかかっているようです。


【 運気を上げるためには 】

機会を見送ることで、あなたの運気は上がります。
あなたの前に小さなチャンスが訪れているかもしれませんが、それに乗るよりもこの後に来るビッグウェーブに期待をする方が良いようです。
今はそれに向けて準備をする段階なのかもしれません。
他人の協力はまだ借りない方が良いようです。必要な時にお願いする方が良い成果を得られます。

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

O