2018年 3月 12日 今日の運勢 (試)

 

f:id:aruranai:20180312012507j:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・安定
・自立
・騒動
・落下

今日は安定と不安定が入り混じる1日になるかもしれません。
トラブルがあるところにはできるだけ居ないようにするとよいでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・新規
・ムードメーカー
・試練

週明けから責任ある仕事を任されることになるかもしれません。最初はとても大きな壁に見えるかもしれませんが、必ず乗り越えられると自分を信じて粛々と業務をこなしてください。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・休息
・明るい未来
・ふれあい
・成就

取組んでいたことが良い方向に向かうか、完了するかもしれません。
たまには一息ついてリフレッシュしましょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・切り替え
・減少
・転換
・内省

今日は派手に行動することなく、自分自身と向き合うと吉。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・切磋琢磨
・予行練習
・自制的
・信頼

新しいことへ挑戦すると 良い結果が生まれるでしょう。

今日のラッキーカラー