2018年 3月 16日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180315161121j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・慈善
・満足
・融和
・霊界

とても良い運勢が出ています。
他人を思いやることであなたは心の満足を得ます。
そして仏教が教えるところの「空」の世界を感じることができるかもしれません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・保留
・曲折
・我田引水
・俗物

悪い運勢の日ではありませんが「今日はついていないな」と思うなら、それは外に原因があるのではなく自分に原因があると考えてください。自利利他の心でいればそれほど悪いことは起きないはずです。今日はじっと我慢の日です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・停滞
・騒動
・親切
・大きな何か

前に進みたいのになかなか前に進めないと言う運勢が出ています。一進一退を繰り返すかもしれません。
そこでイライラせずに「今日はこんな日なんだなぁ」と受け入れれば、自分が嬉しくなる大きな [何か] に出会えるかもしれません。それは人物なのか物なのか動物なのか、一つ一つの出来事をよく観察することで必ず見えてきます。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・紛失
・解放
・靄が晴れる

今日は何かがなくなることに気をつけると良い運勢になります。
なくす可能性があるものは「信用」か「愛」か「お金」か「大切な書類」なのか、あなたが注意することで回避できるはずです。
そしてその先にあるのは今まで停滞していたり、前に進めなかったことが一気に解放されてとても良い気分になれる自分です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・お金

今日はお金に関してのみ運勢が出ています。
なかなか自分に自信が持てず一歩踏み出せない場合は、無理をせずに時が来るのを待つのも一つの選択です。
大きな富の運勢も出ていますのであなた自身がお金持ちでなければ、今はお金持ちでなくても将来そうなる人がいること気づく日かもしれません。

今日のラッキーカラー