2018年 3月 17日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180316191217j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・紛失
・不安定
・仲違い

今日は物質の面では盗難や紛失に気をつけてください。
愛情面ではケンカに気をつけてください。
相手にイライラしても今日はじっと我慢することで悪い運勢は回避できるます。
どうしても不安であればラッキーカラーのものを朝から体に身につけておいてください。
ラッキーカラーはあなたの味方です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・若さ
・未成熟
・B型気質
・コロコロ変わる

今日は特別悪い運勢ではありませんが、色々な場面で気分にムラが出てくる日になりそうでます。
例えばランチでA定食にしようとずっと決めていたのに、直前で 突然B定食に変えてしまうような気ままな1日になりそうです。
自分自身のことだけであれば全く問題ありませんが、周りに同じような態度にしていると後々しこりが残ることがあります。
ですがたまには気ままにその時その時の感情で行動することもストレス解消の方法の一つです。
今日は思い切って気ままに行動してみませんか。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・離別
・喪失
・収穫
・調和

今日は「何か」との別れがあるかもしれません。心当たりがあって不安な場合はラッキーカラーを必ず朝から身につけておいてください。
良い運勢もあます。今まで育ててきたものが実利となるかもしれません。また不安定だったことが、安定すると出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・我慢の欠如
・投了
・無意識の影響
・ラインの決壊

今日は守ってきたものがなくなったり負けたりすることの運勢が出ていますので注意してほしい1日となります。
朝からラッキーカラーを必ず身につけておくことをお勧めします。そしてことあるごとにラッキーカラーの色を思い出してください。そうすることで被害を最小限にすることができまです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・悪夢
・孤独
・解き放たれる
・支持される

今日は自分が期待していなかったことが起こるかもしれません。そのことで孤独を感じることもあります。ですがそれらは今後飛躍するための一時的な現象ですの不安に考えることありません。
あなたの気づいていないところであなたへの支持は少しずつ増えています。

今日のラッキーカラー