2018年 3月 18日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180318002742j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・脱皮
・好転
・無意識
・決壊

今日は良い運勢と、注意すべき運勢が出ています。
良い方は今まで停滞していた人間関係や仕事・恋が良い方にに動きます。
注意すべき方は以前起こったことがある自分にとって好ましくない出来事が、再度起きる可能性があります。ただし慎重に行動して冷静に判断すればその好ましくない出来事はなんとか抑えこめます。
今日はどちらかといえばおとなしくしている方が良い運勢になります。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・後向き
・やる気がおきない
・希望
・良い気が巡ってくる

もし今まで先送りにしていた用件があれば今日始めると良い結果につながります。
やる気が起きない場合は無理に行動を起こす必要はありませんが、少しでも頑張ってみようと思えるのであれば行動を起こせば良い方向に向かっていくことでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・女性
・未知
・無変化
・支持を落とす

今日は女性についての運勢が出ています。
あなたが女性ならば今まで知らなかった事を認識することができます。あなたが男性にならば新しい女性と知り合うことができるでしょう。
今日起こることは注意深く見ていかなければなりません。判断を誤るとあなたの人気は下がってしまいます。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・強い運勢
・克服
・悪女
・虚言

あなたが信じた道を進んで行けば必ず道は開けるでしょう。
ただし油断は禁物です。不審な女性には必ず注意しましょう。それを怠らなければあなたの望んだ方向に事態は進んで行くはずです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・行ったり来たり
・仏心
・欺瞞
・不誠実

今日はとても気を付けた方がいい両面の運勢が出ています。
争いが起きて大変なことが起きるかもしれません。
反対に今まであった争いが収束するかもしれません。
広い心を持って対応すれば運勢は良い方に向かいます。
今日はラッキーカラーを朝から身につけておく方が良いと思われます。悪い方に物事が進みそうな場合、ラッキーカラー常に頭の中に思い出してください。ラッキーからは必ずあなたを味方します。

今日のラッキーカラー

オレンジ