2018年 3月 日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180318191106j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・停滞
・内にこもる
・消極的

今日の運勢は悪くはないのですが良くもありません。
気分にムラが出たり、何かを始めようと言う気力があっても能力を100%ぶつけることができないかもしれません。
どうしても仕事や勉強などで頑張らないといけないのであれば、朝からラッキーカラーを身につけておいてください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・常識
・伝統
・愚痴
・新しい知らせ

今日は常識的に行動するとあなたの運勢は良い方向に向かいます。
ただしそれにとらわれすぎて他人に対して批判的になると手痛いしっぺ返しに合うかもしれません。
自分は常識的に、他人はその人のペースに任せましょう。
そうすることで運気が上がり、あなたに新しい知らせが飛び込んで来るかもしれません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・抑圧
・喪失
・消沈
・散乱

今日は身の回りに起きる出来事にとにかく注意をしてください。
自分の望まない出来事が起こる可能性もあります。
しかしそれは次に新しい幸運をつかむためのステップです。
不安な場合は朝からラッキーカラーを身につけておいてください。そして不安な気持ちが出るたびにその色のことを思い描いてください。何度も何度も強く心の中に思い描いてください。そうすればあなたに不都合な出来事は最小限となるでしょう。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・褒美の遅延
・一時的な敗北
・受動的
・低調

今日は次に新しく良い結果が生まれるための前の段階の日です。あなたが望んでいたことは先送りになります。
ですが心を強く持って物事に望んで行けば、今日もらえるはずだった報酬以上の褒美があなたに手に入るという運勢が出ています。
今日自分の望んだ結果が生まれなかったとしても不機嫌にならず誠実に行動してください。
そのあなたの態度を見て周囲はあなたの評価をあげていくことでしょう。
悲観してはいけません良い運勢はあなたに必ず巡ってきます。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解放
・キックオフ
・転生
・復活

もしあなたに良くないことが起きていて、そのことをずっと気に病んでいたりそのことを考えて新しい行動に踏み出せていなかった場合は、これが好転して行きます。
始まる時期は今日からかもしれませんが、もう少し先になるかもしれません。
最初はスロースタートになりそうですが、必ずあなたの望んだ結果に向かって運勢は動いていきます。

今日のラッキーカラー