2018年 3月 20日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180320034228j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不義
・誤解
・回避

自分が思い描いていた予定がうまく進まないかもしれません。そのことであなたは不機嫌になったり不安になったりしますが心配は不要です。
この状態は長く続くわけではありませんので、今日辛抱すれば予定していた物事はまた動き出すでしょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・無償の愛
・自分を知ること
・心変わり
・機会を得られない

今日のあなたの行動のキーワードは
「情けは人の為にあらず」です。
人のためを思って起こした行動が自分に良い結果として戻ってくるという運勢が出ています。
もし自分勝手な振る舞いをした場合、逆の結果になります。心変わりや他人から賛同を得られなくなってしまいます。
とにかく今日は他人を思いやって行動してください。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・リスクの回避
・不安定状態
・明るい未来
・臨時収

今日はお金の事について運勢が出ています。
投資や新規事業については、もう一度内容を精査をしてみてください。細かい部分まで見ていくと今まで気づかなかった不備が見つかるかもしれません。その場合は結論を先送りした方が良いでしょう。そうすることであなたの経済状況は良い方向に向かういます。一時的な収入もあるかもしれません。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・近親者との喧嘩
・手遅れ
・罠

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。
まずあなたの家族や恋人との間に些細なことでケンカが起きるかもしれません。ケンカが起きてしまった場合は、そのことが原因であなたは相手に対して不誠実な思いや考えを持つことになります。
とにかく今日は争いごとは避けてください。
あなた自身疲れているのではあれば、お昼ご飯を食べた後に時間がもし許せば15分から30分程度お昼寝をしてください。なんとなくイライラしているのであれば相手と話す前に深呼吸を5回から10回程度行なってください。気分が落ち着いてから相手と話すようにしましょう。
どうしても不安な場合はラッキーカラーを必ず朝から身に着けておくと安心できます。何かあることにその色を心の中に思い浮かべて下さい。ラッキーカラーはあなたの味方です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・一人相撲
・協力者が不在
・囚われ
・思い込み

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。
あなたの周囲の人で、何かをする際に周りから理解を得られずに孤立してしまっている人が見つかるかもしれません。
孤立している原因はその人の一方的な思い込みによる独走である場合は、そのことを相手が機嫌が悪くなるならないように慎重に伝えてください。その人は何かに恐れを感じて行動を起こしています。その恐怖心をなくすために相談にのってあげることで、彼(彼女)は安心することでしょう。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)