2018年 3月 21日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180321021901j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・交流
・芽が開く
・仲間の輪
・盛り上がり

今日は良い運勢が出ています。
色々な人と会うことで新しい発見があります。
それはあなたにとって発見で、今までずっと温めてきたものが花開きステキなことが起きるでしょう。
今日は他者との交流は進んで行うようにしましょう。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・一時的な逃避
・モヤモヤ
・不測の事態
・合理的

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。
取り組んでいかなければいけない物事に対して真摯に取り込みができないあなたがいます。
それはあなたの心の無意識からのシグナルかもしれません。
どれだけ取り込もうと考えてもできない場合は、時間が許すのであれば今日はその取り組みについて休んで見ることも一つの方法です。
また予想していなかった出来事が突然起こるかもしれません。
心の準備をしておくとスムーズに受け入れることができます。
その出来事への対応は常識に沿った方法で構いませんが、そこにあなたの優しい気持ちを少し入れるととてもとても良い結果が生まれることでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・お金が足りない
・病院
・決断
・迷いの解消

今日はお店でのお会計時にお金が足りなくなることがあるかもしれません。
例えばランチが540円の場合、持っている小銭が530円しかなくて10円足りないがためにお札を出さないといけなくなるといった些細なことや、大きな金額の支払いの時に用意していた金額では足りなくて、追加で出金手続きが必要になるかもしれません。
また今まで迷っていたことがある場合、どれにするのかを選択するのに良い日であるという運勢が出ています。
今まで長い間、迷いに迷ったのですからそろそろ結論を出しても大丈夫ですね。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 

・実利を得られない
・発育不足
・拘束
・視界不良

今日はあまり良くない運勢が出ています。
ご心配な場合は朝からラッキーカラーのものを服のポケットに入れて必ず持ち歩きましょう。
そして不安なことが起こりそうな時にラッキーカラーの色を心の中で強く思い浮かべてくださいそうすれば自分にとって望ましくない出来事の程度が少なくなるでしょう。

今まで見込んでいた利益・報酬・割引などについて、今日は納得のいく内容にはなりません。
またそのことに関連してあなた自身が時間や業務などに拘束されるというワードが出ています。
この先の進捗の予測を出した時に、あなた自身が不安やイライラなどを感じるかもしれませんが、必ず先では展望が開けますので安心してください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・成長
・狭量

あなたがこの先良い結果になるように望んでいる仕事や恋について、都合の良い方向へ展開していくと言う運勢が出ています。
ただし自分の立ち居振る舞いについては、他者に対して寛容で大きな心を持って接しないと良くない結果へ進んで行くいうワードも出ていますので注意するようにしましょう。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)