2018年 3月 22日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180322014606j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・消沈
・喪失
・道化
・良くない知らせ

今日はあまり良くない運勢が出ています、
心配な場合は、朝からラッキーカラーを服のポケットに忍ばせておいて下さい。そして何か不安が出るたびにその色を思い出すようにしてください。ラッキーカラーはあなたの強い味方です。
今日の運勢ですが、あなたのパワーが低下していることが原因で全体的に望ましくない力が外部から働いたりあなたの内面から出てきたりします。
今日はあまり目立った行動をしない方が良いかもしれません。
次の良い運勢へステップするために、今はじっと我慢の時だと言い聞かせて今日一日を過ごしてください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・助言
・他者の考え
・女性
・正々堂々

今日の運勢は「△」です。
他人からの助言を素直に受け入れられば運勢は「◎」になります。
今日は女性が大きなポイントになります。気になる女性がいたら、その女性の行動を注意深くチェックしてみましょう。社会のルールに従順で、エキセントリックな人でなければその人が今日のあなたにとっての鍵となるはずです。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・祝福
・達成
・数字の4
・開始

運勢は「○」です。
今日は比較的あなたの望んだ方向に物事が流れていき満足する1日になるでしょう。
4という数字に注意して行動してください。4に関係する数字が今日はあなたにとって幸運な番号になります。今まで止まっていったものは、今日始めると良い結果を生んでいくでしょう。 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・平和
・調和
・勉強
・出会い

今日は、恋人・職場の人・家族とうまくコミュニケーションがとれるという運勢が出ています。何かトラブルがあったとしても小さなことで終わるはずです。
またあなたが今まで学んできた分野についてとても詳しい人との出会いがあるかもしれません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・怠慢
・はじまり
・自由

今日はあなたの行動が少し手を抜いた内容になるという運勢が出ています。真摯に物事に向き合うことであなたの運勢は変わります。運気が上昇します。そうなるとあなたにとってとても望ましい開放的な思いが浮かんでくるでしょう。あなたの心構え一つであなたの運勢は良い方へどんどん向かっていきます。

今日のラッキーカラー