2018年 3月 27日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180326182151j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・女性
・相思相愛
・悠遠
今日の鍵となるのは女性です。

はつらつとした生気の強いパワフルな女性で、オーラを持っています。
年齢的には20代後半から40代といったところでしょうか。彼女は常に自信に満ち溢れていて、その人の周りでの評価も高く実際に社会適応能力は非常に高い人です。
職場の同僚・恋人・友人だけでなく、道で歩いている人やお店で隣にいる人かもしれませんし、テレビの中にいるかもしれません。
さてこの女性からどういった影響があるのかと言いますと答えは「愛」です。
人間同士の愛情というものだけでなく、社会的な愛なども含まれます。例えば慈善家の人や医師など、人のために何かを犠牲にして働いている人たちです。
その人の評価については、あなたの周りにいる他人からの評価は関係ありません。今日はあなたの基準で判断してください。
その人の生き様や考え方が、きっとあなたのこれからの人生にとってプラスになります。
また、あなたは近い将来ずっと温めてきたものについて何らかの決心をするという運勢も出ています。
それは狭い範囲ではなく広い視野に関することの決断です。
今日は前向きにいればいるほど良い運気を吸収でき、これからの人生の行方に影響を与えるでしょう。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・暗い部屋
・自己中心的
・新しい収入源

今日はあなたの努力次第では、それほど悪い運勢にはなりません。逆に運勢を「○」にできます。
まずあなたの心に「わだかまり」「後ろ向きな考え」があれば、ネガティブな運気を吸い寄せてしまいますので、今日は朝から前向きな考えをするように努めて下さい。
後ろ向きな考えが頭の中に浮かんできたら、野球選手などスポーツ選手が行うように顔を上に向けて部屋の天井や空を見上げるようにしてください。
そして心の中であなたが「前向きになる言葉」や「気持ちが明るくなる言葉」を20回唱えてください。周りに同僚や友達がいる場合はそこから離れて、人のいない場所で行うほうが効果があります。階段の踊り場やトイレの個室でも大丈夫です。
また昔、楽しいかった経験(例えば旅行の思い出)やこれから新しくするであろう経験(飲み会やスポーツ観戦など)を思い浮かべてもOKです。
あと、このような後ろ向きな考えが出てくる時は疲れていることが多いので、時間に余裕があるのであれば今日はできるだけ長めの休息を取るようにしてください。
そして今日のあなたの運気を改善することで、あなたにとって経済的に良い運勢が舞い込んでくると出ています。
今日の運勢はあなたの1日の過ごし方・気持ちの持ち方で良い方に持っていくことができるラッキーな内容です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・離散
・遅延
・能ある鷹は爪を隠す
・長年の夢

今日は少しだけ気を付けなければいけない運勢が出ています。
まず親しい人と離れ離れになることがあるかもしれません。
転勤や引っ越しなども春なので起こる可能性が高いです。
また、何かの決定について先送りがあるかもしれません。それはあなたの立場ではどうすることもできない事案かもしれませんが、我慢して受け入れることによってあなたは長年の夢だったものを手に入れる機会を与えられます。
悲しいことがあったとしてもそれは長続きせず、次にあなたにとって嬉しいことが起こると運勢に出ています。
あなたは他人よりも優れた能力を隠し持っていますでしょうか? 例えば「足が速い」とか「計算が早い」など・・・「誰よりも動物に優しくできる」といったことでもOKです。
それらを持っていれば、なおさらあなたの夢は大きく実現に向かいます。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・新しい行動
・真っ直ぐ
・前向きな気持ち

今日は良い運勢が出ています。
まずあなたは数日中に、今まで温めていたことを行動に移します。それは愛に関することが含まれていれば結果は間違いなく良い方面に向かいます。
何故ならその行動を起こした自分の心の中には「真っ直ぐ」で「前向きな気持ち」があるからです。
必ずあなたに理解者や支援者が生まれます。
あなたはこの決断を実行することで、大変幸せな気持ちを体験することができます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・重圧からの解放
・協力者
・手堅い収入
・優秀な若者

今日は良い運勢が出ています。
今まであなたにとって重荷になっていた出来事が徐々に解放されていきます。それは家族のことかもしれませんし、仕事のことかもしれません。
解放されていく状況の中に、手助けしてくれる人が現れるでしょう。その人は優秀な若者です。手堅い収入の案内をしてくれる可能性があります。
若者はおそらく20代から30代の男性ですが、女性の場合もあります。
ですがその若者が現れるのを待っていても、まず出会えることはありません。ひたむきなあなたの姿を見て心を動かされ、あなたの協力者となって現れるのです。

今日のラッキーカラー

オレンジ