2018年 3月 日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180329033033j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・変身
・明るい場所
・失望
・無駄遣い

今日は良い運勢気を付けた方が良いが出ています。

まずは日々積み重ねてきた努力によって良い方向にあなた自身が変身していくという運勢が出ています。

輝いているあなたを見て、周りの評価は自分が思ってる以上に高まっています。

ところがそれに調子に乗ってしまうと、良い運気は少しずつ離れていきます。

夢は叶う一歩手前で立ち止まってしまうかもしれません。

本能が求める欲求を何とか抑え込むことで大きな運気の落ち込みがようやく止まります。

今あなた自身が変わり始めてるなと感じているのであれば、周りの方々とのお付き合いは今まで通り丁寧にお付き合いをすることをお勧めします。

今日のラッキーカラー

p> (3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・体調
・気が抜けている
・学び
・やる気

今日は気を付けた方が良い運勢と良い運勢が出ています。

もしあなたが今、季節の変わり目でなんとなく調子が上がらないのであれば無理をしない方が得策です。

みんな春はなかなか本調子が出ないものです。

ここで焦って頑張りすぎると、「何かに失敗」したり「同じく本調子でない他人から誤解」を受けたりすることがあります。

ですが毎年経験されるとおり今の状態は一時的なもので、気温の上昇とともに体調もよくなっていき、何か新しく「習い事」や「違う分野の勉強や仕事」を始めたくなってくれば、運気も本調子に戻るでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・真っ直ぐな心
・慈愛
・儲け損ない
・底打ち

今日は良い運勢と気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたが女性であれば気持ちが真っ直ぐだと自分で評価できる方でしょうか?

そのような方なら今の状況のまま自分の考える通りの行動してしていくことでますますあなたの運気は上がります。

あなたの他人を思いやる気持ちは、口には出さなくても皆が頼りにしているあなたの長所です。

あなたが男性の場合は、見た目や表面的な普段の言動に惑わされず真っ直ぐな心の女性を見つけると、なたの運気は上昇します。

苦手だなと思う女性だとしても、よくよく話をしてみるととてもあなたと考えが合いますし、あなたが持っていないものを彼女は持っています。


あと女性・男性に関わらず、お金の面で少し気をつけた方が良いかもしれません。

何か新しく始めることは今は控えた方が良いと思われます。

よくわからないことには、手を出さないのが一番です。

今日のラッキーカラー

p> (1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・休息
・新しい景色
・賛辞

もしもあなたが疲れているのであれば少し休息することをお勧めします。

春は卒業や転勤・部署移動などで、とてもストレスがかかりますので心身の不調には十分気をつけるようにしてください。

しばらく休んだ後には、新しい何かが始まる運勢が出ています。

あと他人から褒められるような運勢も出ています。

ですがこの運勢は反対に批判を受けるかもしれないと言う両方の側面を持っています。

あなたが誠実であれば良い方の面を出してくれることでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・公正
・分配
・転機
・いたずら

あなたが今人から評価を受けたり、他人と何かを分けようとしている場合は、正しく公正な判断がされるという運勢が出ています。平等という面もあります。

上下関係なく心を許して付き合える人があなたの身の回りにきっといるはずです、そういった人と普段からお付き合いすることであなたは経済的な負担が軽減されることになります。

またあなたの人生にとって大きな転機が来るかもしれません。

ある意味でいたずら好きの人に状況をかき回されて大変な思いをするかもしれません。

ですが数日から数ヶ月後には「あーこれで良かったんだな」と思える結果になりそうです。

今日のラッキーカラー

オレンジ