2018年 4月 2日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180402064353j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・あらがう
・他人からの助言
・行き違い

今日は気を付けた方が良い運勢が出ています。

もしあなたが人からの助言をなかなか受け入れることができず、自分自身の判断だけでで行動をしてしまうとあまり良い結果にならないでしょう。

またそのようなかたくなな態度をとっていると、あなたの本当の想いが相手にただしく伝わらずにべつの意味で取られてしまいうコミュニケーションが取れなくなってしまいます。

解決方法はあなた自身が態度を改めることなのですが、あなたがかたくなな態度とっているのには何か理由もあり、なかなかそれも難しいのではないでしょうか。

あなたは疲れているのかもしれません。

今日はお昼ごはんのあと、少しお昼寝をされてみてはいかがでしょうか。

10分や15分で構いません。

イスに座って目を閉じているだけでもかなりリフレッシュします。

スッキリしたあなたは、相手の伝えようとしている深い意味が理解できるようになるでしょう。

周囲の人はあなたにとって良い理解者です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・望まない結末
・気まま
・損失

今日は気をつけた方がよい運勢が出ています。

最近の春のあたたかさで、気持ちがふわふわしています。

それが理由であなたは周りの人からのアドバイスをうまく理解できずに、べつの意図で捉えてしまいます。

そして気ままな行動をしてしまうとあなた自身が望んでいた結果を得ることができないでしょう。

ふわふわしているところを狙ってあなたをうまく利用しようとする人が出てくるかもしれません。

その人はあなたにとって耳ざわりの良い言葉をならべて巧みにあなたを誘惑します。

そういった甘い言葉に乗ってしまうと、あなたが持っているお金を減らしてしまったり、まわりの人間関係にヒビが入るといったことが起こってしまいます。

人の意見を表面的に聞いている態度ではなく、本当にあなたを思って助言してくれている周囲の人にもっとあなた自身が理解を示さなければなりません。

親しい人からの助言を受け入れていくことで状況は改善します、あなたにとって180度考え方を変えないといけない辛いことかもしれませんが頑張ってください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・休息
・不安
・争い

あなた自身最近の忙しさに疲れて休息しているのであれば、それが正解なのですぐに行動をせずにそのままもうしばらしばらく休んでおく方が後々よい結果が生まれます。

新しい出会いがすぐそばまできています。

以前のまま忙しくしているとそのチャンスを見逃してしまいしまいます。

争いごとに巻き込まれてあなたはまた、疲れてしまうかもしれません。

春は季節が変化するのと同時に、あなた自身の考え方や体調も変化します。

風邪を引いたり体調を崩したりしないように たくさん休養をしてください。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・積み上げてきたものの喪失
・自分の意思による変化
・セルフコントロール

今日はあまり良くない運勢が出ていますが、同時にそれを改善する方法を教えてくれる運勢も出ています。

あなたは単純に今まで自分が手にしてきたものを失う可能性があります。

もしそうなった場合、とても悲しく、とても後悔してしまいます。

あなたにとってその失ったものは、とても とても大切なものだからです。

そうならないために、あなた自身が強い心で他からの誘惑に負けず正しい判断をしてください。

自分の良心に従って行動を起こすことで、大切なものを失ってしまう事態から逃れることができます。

その決断はあなたにとって困難を伴うものなのですが、頑張ってやり通すことで、あなたの大切なものを守り抜くことができます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・成し遂げる
・満足のいく結果
・正しい判断
・温情

今日は良い運勢が出ています。

あなたは今までストレスを感じながらもコツコツと努力してきたことにより、満足のできる結果を得ることができます。

大勝利 です。

周囲の人たちもあなたと一緒にその成果を祝福してくれることでしょう。

あなたが感受性が強い人であれば、それは一種のお祭りのようなものです。

あなたは「他人からの祝福」や「自分自身で成果に満足する」ことで心にゆとりが生まれ、正しい判断がさらにできるようになります。

そして他人に対しても今よりもさらに優しくなることができ周囲からの信頼をさらに集めることになります。

良い運勢のおかげでますます良い運気が舞い込んでくる典型的な結果となります。

ただし良いことが続いて自分の態度におごりがあると、だんだんと運気は低下します。

今の調子を続けていけるように平常心で毎日をすごしてください。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)