2018年 4月 3日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180403031038j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・物をなくす
・優しい人
・競争を好まない人

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたが知らないところで、何かがなくなっています。

それはあなたの大切にしているものかもしれないですし、あなたの良心かもしれません。

もしくは友人の場合もあります。

すぐには気づかないかもしれませんが気をつけてください。

心当たりがあったり不安な場合は、今日のラッキーカラーを今日から三日間身につけておいてください。

服のポケットに入れているだけで大丈夫です。

不安な気持ちが頭をよぎるたびにその色を強く思い出してください。

心の中にその色が出てこない場合は、身につけているラッキーカラーをポケットから取り出してそれをじっと眺めてください。

心が落ち着いてくるはずです。

もうひとつの運勢は、何かに怯えている人が出ています。

その人の感情に振り回されて、あなた自身が混乱してしまうことがあるかもしれません。

彼(彼女)は心が優しく社会の競争を怖がっているように見えます。

あなたがもしその人を助けたいと思うのなら、その人に寄り添ってあげるだけで大丈夫です。

彼(彼女)の言うことをよく聞いてあげましょう。

アドバイスは相手が求めてきた時だけで、それ以外は聞き役に徹してください。

理不尽な話をすることがあるかもしれませんが、相槌を打ってあげてください。

つじつまの合わない話をしているということは、無意識がわかっているため本人も うすうす気づいています。

話しているときは気づかなかったとしても、言葉にすることで あとからあなたに道理が通らない話をしてしまったと理解することでしょう。

そんな理不尽な話をあなたが続けて聞いてくれたことに彼は感謝し、自分の理解者がいることに安心して心の不安定さは徐々に回復していきます

彼(彼女)は自分を理解してくれる人を必要としています。

 

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解脱
・解散
・問題の再燃

今日は良い運勢と気をつけた方が良い運勢が出ています。

まず今まであなた自身が色々と悩んでいた場合、その事から解放されます。

今まで不安や恐怖と戦ってきたあなたは、人間としては1段階ステージを上がることになります。

不安や恐怖に逃げないで対処してきたことで、あなた自身が一皮むけた状態になります。

しかし他人はあなたの成長に気づかないかもしれません。

それでも今回はあなたのレベルが1段階上がったことを素直に喜んでください。

気をつけてほしい運勢は、人々が解散してしまうことです。

仲間や仕事のプロジェクトや 学校のクラス崩壊 といった意味もあります。

そうなる理由は過去に完全に清算できていない問題を抱え続けてきたということがあります。

この件の解決方法は、その問題をもう一度思い出してその解消方法を再度みんなで考えることです。

今回は80%くらいはその問題を解決してほしいものです。

納得しない人がいればとことん話し合いましょう。

そうすることで仲間割れはなんとか防げるはずです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・裏付けされた自信
・航海の始まり
・成長の停滞

今日は良い運勢とあまり良くない運勢が出ています。

あまり良くない方の運勢の解決方法も書いてあります。

あなたは日々努力してきたことで順調に成功を収めていきます。

それは周りにいる人たちも驚くほどの順調ぶりで、自分でもも確かな手応えを感じ 次第に自信を取り戻してゆきます。

新しい未来を切り開こうと努力するあなたはとても輝いていて、あなたのことを知らない全くの赤の他人から見てもとても気持ちが良い人間に見えます。

ところがそのレベルでの成長に満足をしてしまい、その先の成長の伸びが「ゆっくり」か、もしくは「ほぼ止まってしまう」という状態になるという運勢が出ています。

はじめのうちは周りの人も今までこれだけ成長したんだからと大目に見てくれますが、数日から1ヶ月もするとあなたへの評価は下がってしまいます。

理由はあなたの成長が停滞していることを非難しているのではなく、成長しようとする姿勢を見せないあなたに失望しているのです。

人間はもちろんその人に能力や成果を求めるますが、本当に重視するのは取り組む姿勢なのです。

ひたむきに何かに打ち込んでいる人は本当に清々しいものです。

ですのであなたが現在 成功を徐々に収めて手応えを感じているのであれば、その努力を止めずにますます向上していくことをお勧めします。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・ユニーク
・グレーな方法
・挑戦する
・大きな決断

今日は良い運勢が出ています。

あなたは人と違う方法でアプローチを試みると成功します。

あなた独自の方法で対処すると人々は驚き、あなたを賞賛するでしょう。

常識的な方法では解決できなかった問題も、あなたの発想をもってすれば解決することができてしまてます。

そして新しいことにさらに挑戦をする重要な決断をすることになります。

あなたはとても頭の良い方です 。

SQ がとても優れています。

努力を惜しまなければ必ずや成功することでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・後悔
・注意力が散漫
・初心を忘れている

今日は、とても良くない運勢が出ています。

最後に解決方法を載せていますのでそちらもご確認ください。

あなたが最近、公私共に順調であったとしたら要注意が必要になります。

運勢は「良い時」もあれば「悪い時」もあり、また「良い時」に戻るというサイクルを繰り返しているということは皆さんご承知の通りです。

人間誰でも、運勢の悪い時期というのはあまり経験したくないですし、通らなければいけないのであれば最小限に留めたいと思ってしまいますよね。

あなたは最近調子が良すぎて、今まで見えていた周囲のこまかな部分が見えなくなってきています。

そのことで他人との意思の疎通がうまくできなかったり、仕事の小さなミスなどが出てきてしまいます。

最初は小さなズレなのですが、時間が経つとともにそのズレはどんどんと広がっていき 交わらない2本の線となってしまいます。

これを解消するにはあなた自身が離れてしまった他人の線に近づいていくように軌道修正をすることです。

「初心を忘れるべからず」この一言を思い出し、その意味を深く自分なりに理解されることで、悪い運勢への落ち込みは最小限に止めることができるはずです。

今日のラッキーカラー