2018年 4月 04日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180404031723j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・解散
・うまく回らないこと
・休息
・新しい始まり

今日は少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたは春バテのせいなのか、疲れが出ているように見えます。

気温が上がったり下がったり、その温度差が大きいため季節の変化に体がついて行けずに自律神経が悲鳴をあげています。

とにかく時間を見つけて休憩しましょう。

そうしないと小さなミスをしてしまうことになります。

「同じ過ちを繰り返し」「集めてたものがまた分散」といったことばかり起こしてしまい、二度手間・三度手間ということになります。

いつもより長めに寝るときのコツですが夜は早めに寝るようにして、朝はいつも通りの時間に目覚ましをセットしておけば体内時計は安定するそうです。

とにかくあなたには休養が必要です。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・争いの集結
・新しい仕組みの構築
・手を抜いた工事

今日は良い運勢と気をつけた方が良い運勢の両方が出ています。

あなたがもしを争いや口論などについて何か不安がを感じていたら それは「始まらない」か、今その状況が続いているのであればそれは「収まって」いきます。

そして新しい仕組みが構築され、あなたは一安心することでしょう。

良くない方の運勢は、良い運勢の方で気になっていたことが一段落して、あなたは仕事や勉強を「手を少し抜いてみたり」「サボってみたり」するかもしれません。

混同されがちですが、サボることと、体が疲れたので休養することは別です。

これぐらいは大丈夫と、油断しているとあなたに良い運勢が回ってきません。

良い運勢を捕まえておきたいのであれば、ペース落としてでも少しずつ与えられた作業を進めていくことが必要です。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・迷宮
・考え続ける
・テリトリーを守る

今日の運勢は、可もなく不可もなくです。

何かを選ばなければならないという状態であれば、今はあなた自身選択したくないという時期だと思います。

もう少し考えたいと思っているはずです。

その方が後々良い結果を生むと思われます。

また自分のテリトリーを守り通すことで状況は改善していきます。

あなたが頭の中でどうしようかと悩んでいたことはうまく良い方向に向かうはずです。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・イメージチェンジ
・楽しい場所
・航海の始まり
・新しい決心

今日は良い運勢が出ています。

あなた自身が悩んでいたことや、あなた自身の性格がガラッと変わることになります。

それはあなた自身が子供から大人になって、物の考え方や捉え方が全く変わったのと同じくらいのレベルのことが、ここ数日から数ヶ月単位の短い期間で変身します。

また変身すると同時に人間社会という大きな荒海に新しく航海に出出ることになるでしょう。

あなたは揺るぎないを決心をして勇敢に進んでいくことでしょう。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・祝勝会
・仲間との良いコミュニケーション

今日は良い運勢と気をつけた方が良い運勢の両方が出ています。

まず良い運勢の方は、あなたは何かを成功したり仕事や勉強が終了したことで仲間とお疲れ会を始めるはずです。

それはとても楽しく夢のような時間を過ごすことができるでしょう。

ただあまり調子に乗りすぎると元気になった後に孤独が待っているという可能性もあります。

元気なあなたも魅力的で良いですが、ここ数日は節制を心がけると、来月ぐらいから「ポーン」と飛び跳ねるような何かが始まりそうです。

今日のラッキーカラー