2018年 4月 5日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180405111742j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・帰還
・成功
・人の意見に耳を貸す
・生まれ変わり

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたやあなたの周囲の人の努力により、望んでいた結果が生まれようとしています。

それは「恋愛」かもしれませんし「仕事や勉強」のことかもしれません。

あなたはそのことで心にゆとりができるため、さらに人の意見を聞き入れようとすることができます。

生まれ変わったように人とのコミュニケーションが上手になっていくことでしょう。

良い運気の風があなたに吹いてきています。

このチャンスを見過ごさないために注意深く行動してください。

普通に過ごしていると風を掴むことができません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・突然
・偏見
・喪失
・ウソ

今日はとても気をつけた方が良い運勢が出ています。

まずあなたは今までの疲れが残っているせいで、広い視野を持つことがきなくなっているかもしれません。

そうすると人からの意見が聞くことができなくなったり、自分の思い込みで行動してしまいがちになります。

また、突然物がなくなったり、突然自分にとって不利益になる人が現れたりもします。

そういったことが何度か続くとあなたはウソをついたり、オーバーな話をすることでその迫り来る「難儀なこと」から逃げようとします。

一時的に回避することができるかもしれませんが、やはりここは腹を決めてその迫り来る大変なことに向き合って見てください。

そうすることであなたは自分自身の行動に満足できるはずです。

これができれば、次からは力を抜いた状態で行動をひとつひとつをとるため、物事が良い方向に回転していきます。

今日のポイントとしては、嫌なことから逃げるのではなく正面から受け止めて対応していくことで
良くない運勢も良い運勢に変えて行くことができるということです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・相手を攻撃する
・収入の安定

今日は良いない運勢と、とても良い運勢が出ています。

あなたは現在、自分で手に余ると思う何かに直面していますでしょうか。

そのことを怖いと感じますか。

この場合 自分の良心に従って行動しないと後で後悔することになります。

ウソや相手を攻撃することで自分にとって都合のよい結果を手に入れようと考えてはいけません。

あくまでも紳士的に対応してください。

すると、とても困難に思えたものでも意外とすんなりと解決してくれるので拍子抜けすることでしょう。

ウソや攻撃は、傷つきますのでやめるようにしましょう。

傷つくのは相手ももちろんそうですが、自分の心の方が被害がとても大きいです。

正面から物事を解決したあなたにはご褒美が待っています。

それは心の満足はもちろんのことですが経済的なこともあります。

とても順調に収入や物質面であなたは潤っていくことになります。

 

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・避けられない痛み
・過去からの決別
・始まりの予感

いま現在、何か辛いことにあなた自身直面しているのであれば、今日(長くて明日くらい)まではなんとか辛抱して受け止めてください。

今はあなたにとって大変な時期なのです。

ですが数日中にその辛いことから徐々に解放されていくようになります。

この運気の変化にあなたは気づくことができないかもしれません(辛いことにあなた自身は慣れているため、一時的に辛さが薄らいだとしても、これは一時的に良くなっただけで また新しい困難がやってくると脳自体が思い込んでしまっています)が、事態は間違いなく良い方に向かっています。

何かが新しく始まることも予感させます。

運勢は良い時もあれば、悪い時もあります。今日はじっと我慢の時ではないかと思います。

痛みを減らしたいのであれば、ラッキーカラーを何度も何度も何度でも思い浮かべてください。

ラッキーカラーはあなたにとって強い味方です。

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・新しい決断
・旅立ちの予感
・先達の教え

今日は良い運勢が出ています。

あなたは今まであたためていたことをついに実行しようとしています。

それは恋愛なのかもしれませんし、仕事や勉強かもしれません。

今 実行しようと 思っていなくても実行するには運勢的には良い時期のようです。

また旅立ちの予感も出ていますので、あなたは新しい世界へ船出をしようとしてるのかもしれません。

まだ迷っているのであれば時期としては最高なので、できるだけ早くに決断するべきだと思います。

新しい世界へ旅立つというのは比喩なので、内容については人によってそれぞれですが、共通して皆さんが成功するには 今回はその道の先達の教えを乞うのが間違いない方法です。

今回は奇抜な方法ではなく、保守的・伝統的な方法で新しい世界に入っていくほうが成功する確率が非常に高くなります。

今日のラッキーカラー