2018年 4月 7日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180407002404j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・真直ぐな人
・常識的 理性的な人
・なくしていたのものが見つかる
・相手を信頼する

今日はとても良い運勢が出ています。

まずあなたの運勢に真っ直ぐな気持ちの人が出てきてています。

あなたが女性であればあなた自身のことかもしれませんが、普通は自分ではない人(女性 or 男性)のことです。

あなたが男性であれば実直な話しをする気持ちの良い人のことです。

そのような人が身の回りにいるのであれば彼(彼女)を信頼して何かを託してみると良い結果が生まれます。

また「なくなっていたものが見つかる」という運勢も出ています。

今日はとても良い運勢なので、あまり心配することはないでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・条件付きの関係
・慈愛に満ちた人
・母性愛

今日は少し気をつけた方が良い運勢と、良い運勢が出ています。

まずあなたは現在疲れていますでしょうか?

季節の変わり目で、暖かくなったり 寒さが戻ったりを繰り返している最近の気候にあなたの体は追いついていくのに必死です。

自律神経は不調を訴えていないでしょうか?

もしそうであれば、あなたは発言に気をつけた方が良いと思われます。

恋人や家族に対して、条件付きで何かを言ってしまうかもしれません。

例えば 恋人に対して「私がこれだけ愛しているのだから、あなたももっと私のことを愛してよ」と言ってみたり、家族に対して「私が買い物をしてきたんだから、掃除はあなたがやってよ」といったことです。

ギブアンドテイクは、恋人や家族の中でもありだと思いますが、あまり露骨なのは相手を萎えさせてしまいます。

普段あなたは このような発言はしてないはずです(しているのであれば改めた方が良いです)。

このような発言が多い場合はあなた自身疲れています。

無理をせずに休みましょう。

習い事やスポーツクラブの予定があったとしてもできればキャンセルをして、自分が休息する時間を長くとるようにしてください。

夜もいつもより早めに寝るようにして、その日の疲れはその日のうちに解消できるように努力してください。

さもないと数日から数ヶ月の間に、あなたは恋人や家族から大変なしっぺ返しを受けることになります。

そうならないためは、不用意な考えや発言は慎むようにしましょう。

あなたが心身ともに疲れていないということが大前提で必要です。

他には慈愛に満ちた人という運勢も出ています。

おそらくこれは普段のあなたの姿であり、現在の疲れを解消した数日から数ヶ月後のあなたです。

今 疲れているのは分かります。ですので休む時間を長めにとるようにしましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・ものをなくす
固執

今日はとても気を付けた方が良い運勢が出ています。

感情面と経済的な面で気を付けた方が良いようです。

解決方法はありますのでご安心下さい。

2を選んだ方にもお伝えしていますが、春はとにかく体調を崩しがちです。

日本に住んでいる人ほぼ全員が、100%の体調ではないと言っても過言ではないでしょう。

そういったときに日々の疲れを解消せずに残したままにしておくと、どんどん溜まって疲れが貯蓄されたような状態になり、良くない運気を呼び寄せてしまいます。

良くない運気とは、人が弱ってるところにつけこんでくるものです。

あなたは最近の体調の不良により、自分の能力を満足できるレベルまで発揮できていません。

ですのでどうしても、感情が抑圧的になったり あらゆるものがスムーズに処理できず停滞気味になっていたりします。

また注意が散漫になることにより、お金や物をなくしたり 逆になくすことを怖がってそのものに対して固執して手放そうとしなかったりといった状態になってしまいます。

普段はよくない運勢が出た時には、ラッキーカラーを身につけて云々ということをよくご案内するのですが、今はラッキーカラーだけでは解消できない状態であると思われます。

もちろんラッキーカラーをポケットに忍ばせていただいた状態で毎日を過ごしていただくのは当然なのですが、それとは別にあなた自身の疲れを毎日残さないように、とにかく長めの休憩を入れるようにしてほしいです。

夜寝る前に布団に入った時、意識的に何も考えない状態を作って交感神経よりも副交感神経を優位にする作業をお勧めします。

よく皆さん使われてる方法ですが、少しぬるめのお湯に30分程度浸かるというのも交感神経を優位にします。

また、ヨガをしている方であれば鼻だけを使った呼吸法を実践することで副交感神経を更に優位にしてみてください。

そうすることで同じ時間 寝ていたとしてもより深く眠りにつくことが出来ますので疲れの取れ方も違ってきます。

あなたが忙しいのは理解できます。が、あえてお願いしたいのはとにかくいつもより長く休んでくださいということです。

そうすることで良くない運気の入り込む隙間はなくなり、あなたは体調の良い時の70%から80%ぐらいで活動することをキープできるようになるでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・臨時収入
・快方
・不安定な経済状態
・リスク

今日は経済的な面で良い運勢と良くない運勢が出ています。

まずあなたは今 経済的に少し困った状態でしょうか?

そうであるなら臨時収入が入るという運勢が出ています。

また病気をしている方(あなた自身も含めて)がいるのであれば快方に向かうという運勢も出ています。

ただしこれらは一時的なものなので、この状態を継続していかなければなりません。にもかかわらず経済的に不安定と何かチャレンジする場合お金的にはリスクを取る時期ではないという運勢も出ています。

つまり臨時収入があったとしてもその後は不安定な状態であるという運勢になります。

このままでは困りますのでできるだけ良い運勢を続けていくように努力していただきたいものです。

良い運勢を続けていくには、悪い運勢の頬を潰していく必要があります。

まず不安定な部分なのですが、これは解消できないでしょうか。

例えば、気分にムラがあり仕事に出たり休んだりしているのであれば収入が不安定になってしまいます。

できるだけ継続してお仕事に出勤するようにして欲しいものです。

またリスクを取る時ではないと出ていますので、おそらくギャンブルや宝くじ 自営業者の人であれば新しい事業への参入などは少しの間 見合わせた方が良いと思われます。

多くの収入を得るためにはリスクをとらなければならないことは誰でも知っていることですが、今はその時期ではないと運勢が言っています。

この期間というのは長くは続きませんので、しばらくの間強い意志を持ってリスクを取らないようにしてもらえれば、収入の不安定さという運勢については気にしなくてよくなるでしょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・足かせ
・不満足な結果
・自分でも気づかなかった才能
夢を実現するための行動

今日は少し気をつけた方が良い運勢と、とても良い運勢が出ています。

まずあなたは何か最近経済的な面や仕事面で不満を感じているでしょうか。

努力したのに相当の評価を得られず、不満そうにしている姿が運勢に出ています。

それは最近のことだけでしょうか?

長くそういった気持ちが続いているのであれば、とても厄介なことです。なぜなら、あなたの夢を実現することができるというもうひとつの運勢が出ているからです。

長い間 囚われていた考え方を、良い方に切り替えるというのはかなりの労力が必要です。

それでもあなたには良い運気の風が とても強い風が吹いてきています、

それに思い切って飛び乗ってほしいものです。

その落ち込んだ気分から解放される時期に来ているからです。

立った状態で、首を後ろにそらし顔を天井や空に向けてください。

スポーツ選手がよくやっているあの仕草です。

これをすると悪い考えが浮かんでこなくなるそうです。

今までのツイてなかった自分から抜け出すために、明日は最低20回この姿勢をとりましょう。

あさって以降も、毎日最低10回はこの姿勢を取り続けていくことで・・・毎日毎日取り続けていくことで・・・あなたの気持ちが明るい方に切り替わり強い運気の風に飛び乗る勇気が芽生えてくれることをお祈りしています。

確実にあなたには良い運気の風が吹いてきています。

今日のラッキーカラー

p>