2018年 4月 12日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180412034030j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・学ぼうとしない姿勢
・悟ることができない
・プロ
・レベルアップ

今日は少し気をつけた方が良い運勢と良い運勢が出ています。

まずあなたは日々の疲れやストレスのせいだと思われますが、「何かを読み取ろう」としたり「学ぼうとする姿勢」が、以前より少し欠けているようです。

人が話している内容や電車の外の景色、ラジオやテレビから流れてくる情報などに耳を傾けてください。

そうすることであなた自身の能力が、今よりももっとレベルアップしていきます。

あなたの能力を向上させるヒントは、そこらじゅうに転がっています。

今 報われるかどうかを短期的に考える必要はありません。

世の中に報われない努力など、ひとつもないことは 皆さんご存知の通りです。

能力が向上することは長期的(数年から十数年単位)に見れば、あなたの財産となります。

収入の面でも、このままでいるよりかは かなり良いものになるはずです。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・独善的
・乾いた関係
・争い
・勇ましい心

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

まずあなたは最近、時間に追われていますでしょうか?

そのことが原因で心に余裕がなく、相手を優先するよりも先に自分を優先する考え方になっていないでしょうか?

あなたの近くにいる人たちを、自分よりもっと優先して考えるようにしないと争いごとが起きるという良くない運気があなたに流れてきています。

相手はあなたよりも一段高いところからあなたを見ています。

あなたに争いを持ちかけてくるのは、人間だけとは限りません。
動物かもしれませんし、病気かもしれない。気象に関することかもしれませんし、神かもしれません。

とにかくもしこの考えに当てはまるようであれば、「周囲の人」や「取引先の人」「カフェの店員さん」に至るまで全ての人を対象にして、相手を優先して考えるようにしてください。

そうすると、よくない運気はあなたのところにとどまらずに離れていくことになりますので、余計な争いごとをしなくて済みます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・良い選択
・誘惑に打ち勝つ
・金銭面のトラブル

今日は良い運勢とあまり良くない運勢が出ています。

あなたは周りからの色々な誘惑に対して、自分の信念を曲げず行動していますね。

それはとてもとても素晴らしいことです。

あなたの周りで起こっている 「あなた自身にとって望ましい出来事」というのは全て、その信念を曲げないでいる「真直ぐな心」が良い運気を引き込んでいるからです。

ただし順調のあまり 気を抜かないでください。

あなた自身が、手前勝手な考えを持ち始めた途端に 今まで良かった運気はどこかへ行ってしまい、金銭面でトラブルが起きる可能性があります。

それを阻止するには、良い運気が来ているときはそれをどこかに逃してしまわないように・・・
しっかりとつなぎ止めておくためにも平常心で日々生活するようにしてください。決して手を緩めないようにしましょう。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・物がなくなる
・裕福な人
・経営者

今日は少し気をつけた方が良い運勢と良い運勢が出ています、

あなたの周りで「何か」がなくなるという運勢が出ています。

しかもその「何か」を持って行ってしまう相手は、あなたの顔見知りかもしれません。

相手を追い詰めることなく、相手の行動を見守りながらうまく相手にその「何か」を奪われないように気をつけてみてください。

そうすることで良くない運気は離れてゆき、あなたが裕福な人と巡り会うという運勢が出ています。

その人は何か投資案件を持っているかもしれません。

あなたは相談相手になってあげることで臨時収入や転職の可能性もあります。

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・未勝利
・少しの祝福

今日は少し気をつけた方が良い運勢と、少し良い運勢が出ています。

あなたは競技大会や能力検定などで、良いところまで行ったのですが今回は残念な結果になりました。

ですがいいところまでいきましたので、これからの努力次第で次回は必ず合格もしくは優勝もしくは入賞できるはずです。

今回「勝てた場合」は何らかのものが、ライバルより劣っていたという意味合いの運勢が出ています。

祝福を周りの人から受けますが、まだ規模は小さく 次回あなたが大きな結果を残した時へ祝勝会は持ち越しとなりそうです。

今回そこそこの結果を残せた人は、自分を信じてさらに上を目指す努力をしましょう。

必ずその努力は報われるはずです。

今日のラッキーカラー

オレンジ