2018年 4月 13日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180413005320j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・定石ではない方法
・革新的
・正しい選択
・信頼

今日は少し気をつけた方が良い運勢と、良い運勢が出ています。

あなたは今、新しいことに挑戦していますでしょうか?

それは一般的な方法で向き合うのではなく、少し変わった方法で向き合あおうとしていますでしょうか?

うまくいく場合はそのままで良いのですが、なかなか前に進めないという状態が長く続く場合は、その方法での向き合い方をあらためて 常識的な方法で行動する方が良い結果が生まれると運勢に出ています。

新しい方法を試したいとか、従来の方法を使いたくないと思って、ユニークな今のやり方を選択したのだと思いますが、裏目に出る場合もあるようです。

うまくいかないなと思った時は、頭をスッキリと切り替えてセオリー通りに事を進めることにより、それが正しい選択となり関係する人々から信頼を得ることになるでしょう。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・決断
・責任者
・ハプニング
・おとなしい

少し良い運勢と、少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたは今、責任ある立場にありますでしょうか?

恋人関係ならばあなたがリードする役、家族であればあなたが家長、仕事場であればある業務を任された責任者といった立場です。

そのような立場にあって、何か決断をしようしている場合、特に問題なく悪い結果にはならないと運勢が出ています。

ただし、あなたがする決断が相手が思っていた内容よりもあまりにもかけ離れている場合、相手はあなたの言うことを聞くとは思いますが、その決定について積極的にはなれないと運勢が出ています。

つまり、あなたが何かを決断してするには悪い時期ではないけれども、相手がいる場合はそちらの意見にも耳を傾けることが大事だということになります。

あなたに強い運気が来てる時は、相手の意見を聞かずともあなたの言うことを承諾するという場合もありますが、今回の場合は相手と相談しながら進めた方が良いと運勢が示しています。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・正しい評価
・仲間が集まる
・新しい人との出会い

今日は「とても」「とても」良い運勢が出ています。

あなたが真面目にコツコツと努力をしてきたことが、正当に評価される時期に来ました。

そしてその結果、臨時収入を得たり 昇進したり 愛や友達との友情 が深まったりなど、とてもあなたにとって嬉しい報酬となります。

そしてこのことがきっかけで、新しい仲間 もしくは取引先など 人との繋がりが増えるとも運勢に出ています。

あなたが自分自身に吹いて来ているこの運勢を信じて真剣に受け入れることで、あなたはとても幸せな気分になれるはずです。

この運勢はとても良い運勢です。

何も心配することありません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・何かを失う
・経済的に不安がある

今日はとっても気を付けた方が良い運勢が出ています。

もし不安が強い場合は、本文の後ろの方で解決策も書いていますのでそれを実行してみてください。

「何か」を失うという運勢が出ています。
「何か」とは人によってそれぞれです。

「友情」や「愛情」かもしれませんし、仕事や仲間内での「自分の立場」かもしれません。

また経済的な不安という運勢も出ています。

何かの支払いに迫られている。将来への漠然とした金銭面での不安などを示唆しています。

春は、寒くなったり暑くなったり、三寒四温を繰り返しますので、自律神経が不安定となり心身ともに 誰でも調子を崩しがちになると思います。

不安な気分になるというのは結局のところ、その人の考えの持ちようであって・・・同じ人でも、別の日にはその不安を全く感じないでいることもあるかと思います。

つまり現在持っている漠然とした不安というのはあなたの心が一時的に作り出している状態なのでこれを解消するために何らかの手立てが必要になります。

もしあなたの「心に余裕がある」は、その不安とこのまま向き合っていくのも良いかもしれません。

人が行動を起こすのは「愛」と「不安」が源であるとも言われています。

何かが「無くなる」と言う運気を信じるのであれば、それをなくさないように努力をするということは結果的にあなたを良い状態にすることもあります。

経済的な不安があるからこそ、頑張って仕事をするということもあります。

ただし、これは「軽度の不安」の場合ですので、あなたの今の心の状態の「不安があまりにも強い」場合は、誰かに相談することをお勧めします。

友達や家族・恋人などですね。

それでは解決できそうにない場合、もしくは相手に負担をかけたくないと考える場合、公的な機関やその道のプロに相談してみるのも手です。

不安が強い場合は、一人で抱え込んでいるとなかなか解決しない場合が多くあります。

自分の頭の上から俯瞰(ふかん)するような感じで自分を見てみた時に、あまりに不安が強いようであれば何らかの対処をした方が良いと思われます。

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・自分をうまく表現できない
・不満
・達成されない目標
・無気力

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

日頃の疲れからか、いつもの誠実さがあなたに見られなくなってると運勢に出ています。

自分ではそのようなつもりはなくても、溜まっているストレスが災いして、他人からは少し身勝手に見えているかもしれません。

それはあなたの無意識下に何らかの不満があり、相手への態度となって、場合によってはトゲのある態度で接してしまっているかもしれません。

解決策として、はやはり「休む」ことしかありません。

春はいくら寝ても足りないほど体が疲れています。

この疲れを残していると、いつもの誠実なあなたらしさが表現できなくなっててます。

お昼ご飯を食べた後は、とにかく休憩するようにしてください。

また、夜も早めに布団に入るようにして睡眠時間をいつもより多く取るようにした方が良いでしょう。

また「達成されない目標」「無気力」と言った運勢も出ています。

これらの原因も、上と同じであると考えられます。

とにかく無理をしないで、ストレスをためないように、溜まっている疲れを取ることを第一に考えてください。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)