2018年 4月 14日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180414003716j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・満足できない
・素直になれない
・不安定
・霊的

今日は気をつけた方が良い運勢が出ています。

上のキーワードにもありますように、あなた自身の心の揺れが多く見られます。

何か最近ストレスの大きくかかるようなことがありましたでしょうか?

こちらの運勢占いでも、何度もご説明している通りですが、春は本当に体調崩しがちなのでストレスを感じた時はできるだけ早めに休む方が良いと思います。

とにかく疲れている時は寝るのが一番です。

そして普段は、頑張っても70%程度の 能力で日々をすごしましょう。

疲れていると良くない運気が寄ってきますので、疲れをためないように早め早めに休むようにしましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・不満足
・財産
・重厚感

今日は比較的良い運勢が出ているのですが、あなたの心がけ次第ではかなり良い運勢になります。

あなたは今までコツコツとしてきた事に対して、正当な評価が得られていないと思っていませんか?

今回の運勢は主に経済的なことですなので、家族や心の方面ではなく「物質的な面」でのことです。

今 目の前の報酬がが思ったほど受け取れないというのはどうしてなのかといった意識があるのであれば、今はそういう時期であると自分に言い聞かせて無理にでも納得した方が自分のためになります。

運勢に「良い時」「良くない時」があるのと同じで、報酬についても「思ったよりもたくさんもらえる」ときと「思ったよりも少なくしかもらえない」ということが起きる場合があります。

ここで考えて立ち止まってしまうと、あなた自身の動きが停滞してしまいます。

このまま順調に仕事を進めていけば。先にあるのは「あなたが満足できるよりも少し多めの報酬」と運勢に出ています。

ひとつひとつにこだわらず、複数を合計した総額で考えるようにしてみてはいかがでしょうか。

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・公正に働く力
・感情や欲望を制御できる力

今日は良い運勢が出ています。

偏りがなく 身勝手でない意識を持って行動している普段のあなたの姿を見て、周りの方々からの支持が集まります。

そしてあなたは何かの責任者になるかもしれません。

面倒だと思うなら辞退してもよろしいですが、そういった面倒ごとも引き受けるというのは、長期的に見ればあなたにプラスとなります。

とにかく今日は良い運勢です。驕らず平常心で一日を過ごしましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・はじまり
・まっすぐな心
・望んでいなかった結果

今日は良い運勢と、少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなたは何かを新しいことを始めようとしていますでしょうか?

あなたの運気的には<、新しいことを始めるのには良い時期であると出ています。

ただし身勝手な行動をとる場合は、良くない運勢に変わってしまいます。そして結果としては失敗に終わってしまうと出ています。

これを回避するためにも、やはりいつものあなたのように必ず真っ直ぐな気持ちでその新しいことに取り組んでください。

そうすることでその新しく始めることは成功するでしょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・損失の回避
・独りよがり
・他者からのアドバイスを無視する

今日は良い運勢と少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

良い方の運勢については、あなたは何かの損失を回避できるということです。

その損失が出た場合、かなりあなたにとってダメージになるようですので、とてもラッキーなことです。

しかしながらそこで有頂天になってはいけません。

平常心でいなければ他者からのアドバイスを無視するようになったり重視しなくなったりして結果的に先では損失が出る可能性があります。

そうならないためにも、自分は大丈夫と思っていてもさらによく聞くように努めれば良い運勢が続いてくれることでしょう。

今日のラッキーカラー