2018年 4月 16日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180413182248j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・苦痛
・敗北
・変化

今日は気を付けた方が良い運勢と、それを改善する運勢が出ています。

あなたは現在、何かにとても「大変な思い」をしていますでしょうか。

恋愛関係でいえば「相手との関係がなかなか進展しない」とか、仕事関係であれば「プロジェクトを任されているけれども、そのプロジェクト自体が取りやめになるかもしれない」と言ったことなどです。

ご自分にとって、苦しい状態が続いているのであれば「新しい決断」をした方が良いと運勢に出ています。

もしくはあなたはもう新しい決断をしているかもしれません。

新しい決断をすることで運勢が上向いてくると出ています。

現状のまま毎日をなぞっていては変わらないということです。

つまりお天気で例えるなら、

今降ってる雨は、 いつか止むだろう待っていてもすぐには止まず、降っている状態が長いあいだ続きます。
この雨を「止ませる」には、あなた自身が新しい決断すれば、すぐもしくは早い時期に降り止みます。

ということです。

現状のままで行くか、新しい決断をするかはあなた次第です。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・新しい決断
・誕生
・エキセントリックな方法
・世話焼き

今日は良い運勢と、少し気をつけた方が良い運勢が出ています。

あなた自身は今、恋愛やお仕事・友人関係などのことで新しい決断をしようとしていますでしょう?

もしくは「しないといけない」と思っていますでしょうか?

そのような状態にあるのであれば、あなたの「その選択は正しい」という運勢が出ています。

今まで我慢していたことから、自分を解放することはあなた以外の相手にも良い影響を及ぼすようです。

またその決断をする時は、常識的な方法ではなく「エキセントリック」な少し考えられないような方法で行なった方が良い結果になりそうです。

ただここで気をつけて欲しいのは、それがあなたの「押し付け」や「おせっかい 」など相手のことをほとんど考えずに、独りよがりで行動すると良くない結果が生まれてしまうようです。

相手の気持ちを尊重しつつ、自分なりの「エキセントリック」な決断をする方がよりうまくいくと運勢に出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・今は最低の時期
・変化の兆し
・学ぶこと

今日は人によって解釈が異なる運勢が出ています。

あなたは現在、何かのことについて「大変な思い」をしているでしょうか。

その「大変な思い」というのは、最近(数ヶ月から1年)のあいだに始まったではなく、長年に渡ってあなたに起き続けている内容のものです。

あなたはすっかり今の状態に慣れてしまい、ここから変わることは難しいのではないかとあきらめているようですが、解決することができる時期に来たようです。

方法は、その長引いている状態についてもう一度解決方法を「長い時間考える」もしくは「学びなおす」というものです。

「今までそれは散々してきたが解決できなかったんだよ」と思われるかもしれませんが、その時はまだ解決できる時期ではなかったと言うことです。

長年 続いていることが「本当に変化するのか?」とにわかには信じがたく、なかなか頭を切り替えられないかもしれませんが・・・
そこを頑張って、自分自身を変化させることができれば、長年患っていた望ましくないその状態が、今 新しく変化をして行ってくれるという運期が来ているということです。

あなた自身に「長年にわたって」辛い思いをしてきたことがない場合については、今回特に変化はありません。

そのままの姿勢を続けてください。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・陰口を言われる
・幸せでない状態
・幸せになれる時期
・出会い 集まり

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたは現状、あまり自分が「幸せではない」と思っているでしょうか?

対人関係についても、陰口を言われているのではないかと思いが当たる節はありますでしょうか?

あなたの今の状態が、「以前のあなたの状態」に比べて良くないので あれば あるほど これからその状態が改善していく運期に来ているようです。

「生まれ変わり」や「新しい出会い」「色々な集まり」といったワードにあがっています。

あなたは、大きく生まれ変われます。

それを心から受け入れることができれば、必ず今の状態から脱することができます。

現在あまり自分が不幸だと思っていない方については、今の運勢が良い状態が続いていきます。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

 ・険しい道
・決心
・他者とのつながり

今日はよい運勢が出ています。

あなたが今、問題の解決を常に模索しているのであれば、その問題は解決していくと運勢に出ています。

その問題があなたにとって 重要であれば 重要である ほど運気が急上昇していきます。

おそらくあなたは当初その変化に「気づかない」もしくは「一時的なものでまた下がるだろう」と疑心暗鬼になって、なかなか受け入れることができないでしょう。

運気が低迷している状態から急上昇する際によく起こりがちな考え方です。

頭の中で考えているとそうなってしまいますので、おすすめとしては毎日寝る前に15分だけでもいいので「今日の出来事」を書き並べてみてください。

そうすると意外と良い結果が続いていることに気づかされます。

あれっと不思議に思って、翌日もまたチェックしてみると、またまた良い結果が並びだします。

これをずっと続けていくと、頭の中で考える「感覚的な少ない幸福(感)」ではなく、目で見る「データ上の本当の幸福(度)」を確認することことができ、あなたの頭を切り替えていくことができます。

人は運勢が悪い時期が長く続くと、良い出来事が続いても次に悪いことが起こると考える防御反応が働きます。

「今 良いことがあったけど、どうせ次は悪いことが起こるだろう」と考えることで感情の落差を小さいものにしようとしています。

この習性からなかなか抜けきれず、良い運気が来たとしてもその風にのることができず、いつのまにかその風が吹き去ってしまう場合もあります。

良い風が来た時に、しっかりその風に乗って一緒に舞い上がって 飛んでいくことが重要です。

今日のラッキーカラー