2018年 4月 26日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180425170859j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・生まれ変わる
・活性化
・持っている才能 人柄
・オンリーワン


【 きょうの運勢について 】

とても、とても、良い運勢が出ています。

あなたは生まれ変わることができる時期に来ていると運勢に出ています。

生まれ変わるというのはあなた自身が、「全く違った ものの見方」ができるようになるということです。

この運勢を強く本当に信じて数日間過ごしてみてください。

行動や考えが新しいものに変わっていくことを体験できるはずです。

またあなたは人にはない才能を持っています。

それが自覚できていなければ、できていないほど 他人から大きく評価されることになります。

きょうは、驚くほどの良い運勢です。


【 運気を上げるためには 】

これ以上運気を高めるのは逆に危険だと思われます。

飛行機が急上昇した後に急降下するようなイメージにならないためには、自分の「心のセーブ」が必要です。

良い運気を感じながらなのでかなり難しいと思いますが、心はできるだけ普段と変わらぬように冷静に保ちましょう。

そうすることで運気は急上昇することなく、緩やかに上昇させることができます。

良い運気のパワーを長い期間 持続させることができます。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・誤った選択
・その場での選択
・祝福
・喜び


【 きょうの運勢について 】

今日は少し気をつけた方が良い運勢と、とても良い運勢が出ています。

まずあなたは何かを選択する際に「誤った選択」をしてしまい後悔することになります。

損失が出たり、心に傷を負ってしまうこともあるかもしれません。

多数の選択肢がある場合、特にこの傾向は強くなります。

どの選択にして良いのかかなり迷ってしまい、長い間考えていたものと違う選択した場合、大きな後悔があるようです。

しかし一方で、あなたは祝福を受けるという全く相反する運勢も出ています。

これらは前の選択を、あなたにとって最良の方法を選びなおすことで受けることができるものです。


【 運気を上げるためには 】

今思いつきで行う選択ではなく、長い間考えてきた中での選択を優先する方が良いようです。

今回の件については、他者からの介入もあり困難があるのかもしれませんが、あなたの信念を貫き通してください。

そうすることで、あなたには必ず良い結果が生まれます。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・普段は取らない行動
・我田引水
・無謀な計画
・立ち止まる


【 きょうの運勢について 】

今日は気をつけた方が良い運勢が二つ出ています。

まずあなたは普段あなたが取らないような、他人との調和を乱した行動をとってしまうと運勢に出ています。

これはストレスからくるものかもしれませんし、休養不足から来ることかもしれません。

普段のあなたの温和な態度が、見られないようです。

おそらく・・・この態度をとっているのが、自分に原因があることをなかなか気づくことができません。

他人のことを思いやれない状況というのは、あなたの無意識からのサインでもあります。「他人よりも自分のことを優先して考えてよ」ということです。

これはとても危険な状態です。

このことで周囲の協力を受けられなかったり、悪い運気を少し呼んでしまう結果となり、事態は進展せずに止まってしまうもしくは進みが遅くなってしまいます。


【 運気を上げるためには 】

まずあなたの心の状態を早急に整えることが重要です。

お風呂にゆっくりとつかり(今日はシャワーではだめです)、普段よりも早く寝て疲れを翌日に残さないようにしましょう。

そうすることで一つ目の良くない方の運勢は、あなたに寄ってこなくなります。

一つ目の運勢がなくなれば、二つ目の運勢は一つ目が原因で引き起こされたことなので起きることがなくなり、あなたはスムーズに日々を過ごすことができます。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・成熟した人
・裏付けられた自信
・取引の不調
・手元に残らない


【 きょうの運勢について 】

今日は良い運勢と、良くない運勢が出ています。

運勢の中に上のキーワードにありますように「成熟した人」というものがあります。

あなたが年配の人であれば、これはあなたのことを指します。

あなたはその豊富な経験からくる、自信に基づいて行動を起こしていくと良い結果が生まれると出ています。

あなたが若い人であれば「成熟した年配の人」にで会うことができると運勢に出ています。

その人は年を重ねているだけではなく、あなたにとって尊敬できる人ではなければなりません。

その人が語る話の内容にあなたが「ほぼ」共感ができれば、あなたはその人と組むことで、あなたにとても良い状況を作っていけます。

良くない方の運勢についてですが、こちらではどれだけ頑張っても手元に残らないという運勢が出ています。

これは どれだけ稼いでも支出が多くて手元にお金が残らないということを示す場合もありますし、恋愛の場合であればどれだけ相手に尽くしても相手の心は自分に向かないといった意味合いもあります。


【 運気を上げるためには 】

一つ目の運勢の方は良いので、二つ目の運勢の方の対策をご紹介したいと思います。

この運気が来ている時は逆らわないことが大事です。

ただこのまま見過ごして受けいれるわけにはいかないので、あなた自身から運気の流れを変える努力をしてみましょう。

それはいつもの誠実なあなたが、さらに誠実な態度を持って毎日を過ごすということです。

それは相手がある場合その相手だけでなく、あなた生活自体を「もっと前向き」に「誠実」に変えていこうということです。

そうすることで悪い運気は逃げてしまい、良い運気があなたに寄ってくることになります。

運勢は自分で作ることもできると言いますか、流れを変えることができるいうことを改めて認識しておいてください。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★ ★

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 きょうのキーワード 】

・気づき
・予期せぬ良くない出来事
・繰り返しの出来事
・抗うこと


【 きょうの運勢について 】

今日はとても良くない運勢が出ています。

あなたが何か問題に直面していて、進展が「遅い」もしくは「止まっている」のであれば、あなたを 1m ほど上から見てみて冷静に状況を判断してみてください。

必ず何かに気づくことができるという運勢が出ています。

自分では わかっているつもりでも・・・
99%理解できているつもりでも、あと残りの1%にとても重要な解決策が残っている場合があります。

時間をかけてでもそれを探してください。

必ず「答え」が あるようです。

あなたが問題に直面をしていない場合は、あなたにとって望ましくない出来事が起こるようです。

ただしそれはあなたにとって将来的には「あのことがあってよかったね」と思えるような内容です。

あなたの霊性を高めることができる内容です。

出来事の大小にかかわらず
辛さの大小にかかわらず
冷静に受け止めて頂くことを願います。

もう一つ繰り返し起こる出来事という運勢も出ています。

こちらについてはどちらかといえば、あなたにとって望ましくない出来事のようです。

「また同じことの繰り返しかー」と思われるかもしれませんが、こちらについてもそういう運気が来ている時なので冷静に受け止めるしかないようです。


【 運気を上げるためには 】

毎回同じような答えで恐縮ですが・・・
普段から誠実なあなた自身が、普段以上に誠実な態度で生活を送っていくしかないようです。

ラソンでも、走っている時は とても苦しくて 大変で つらい思い をしますが、走り終わった後の達成感とその充実した気持ちというのは皆さん経験しておられる通りです。

今回のあなたにとって良くない運勢は、将来的に必ずあなたが「あの時は大変だったけれども、あれはあれで正解だったんだね」と思える経験ができるものになります。


【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★

何もしない場合 ・・・ ★

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)