2018年 7月 24日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180724132131j:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・失ってしまったことへの心の傷
・ひどく落ち込むこと
・お金を貯めこまない
・お金を使う


【 きょうの運勢について 】

あなたは何かを失ってしまったことへ対して

感情的な面でとても傷ついているようです

それは近親者のことかもしれませんし

愛するペットのことかもしれません

そのことがあなたの心の中で

深い後悔

喪失感

反省

など色々な感情が入り交ざって

複雑な心の状態を生み出しています


【 運気を上げるためには 】

お金を貯めこまないこと

お金を使うことで運気が改善されるようです

お金を浪費するというわけではなく

必要なところではお金を使いましょう

ということのようです

あなた自身深く心の傷を負ってから

派手な行動はほとんどしていないように

見受けられます

これからは適材適所で

お金を使うようにして行くと

運気が上がってくようです

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 2

 

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金を公平に分配する
・正当な報酬を受け取る
・仲間と分け合わない
・単独行動


【 きょうの運勢について 】

あなたは今向き合ってることで

お金を公平に分配することになるようです

もしくは逆に

正当な報酬を受け取る側に回るかもしれません

今はとても心地の良い状況です

不公平感がお互いに無く

周囲の人達も納得しているため

とても気持ちの良い状態が続いています


【 運気を上げるためには 】

今は単独行動をする方が良いようです

友人や仲間と何かを分け合ったりする時ではなく

一人で企画を考え、行動し

他人を頼らずに何かと向き合っていく方が

良い結果が生まれるようです

 

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 7

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・祝福を受ける
・プロに依頼する


【 きょうの運勢について 】

あなたはこれまで行動してきたことが

他人から良い評価を受けて

祝福されるという運勢が出ています

とてもよい状況にあります


【 運気を上げるためには 】

今向き合っていることを

プロに依頼すると良い結果が生まれるようです

自分一人で処理をしようとしても

時間がかかりすぎるため

部分的にプロに任せる方が良いようです

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 6

 

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・迷っていたことを決断する
・他人からの助言を受け入れる
・感情を独占しない
・人と気持ちを分け合う


【 きょうの運勢について 】

あなたは今まで

長い間迷っていたことに対して

ついに決断する時が来た

という運勢が出ています

あなた自身

かなり長期に迷っていたことが

この運勢の対象です

自分自身で今現在

考えている複数の選択肢の中で

最も良い方法だと感じていることを

実行すると良いようです

他人からの助言を受けても

良い結果が生まれるようです


【 運気を上げるためには 】

感情を自分で独り占めしない

でいると良いようです

つまりあなたに対して

複数の異性から

好意の目が向けられていたとしても

それで調子に乗ることなく

周りとの調和を図る必要があるようです

あなたに対して良い評価が集まる場合でも

自分一人で手柄を取ったような顔をせず

周りの人達の協力があったからこそ

今の成果があるのだ

という態度でいると

良い運気が流れてくるようです

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

 0

 

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・感情の乱れ
・自分自身を否定し乗り越えていくこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在感情の乱れが生じており

自分自身に悩んでいると運勢に出ています

そのことで周囲はあなたをとても心配しています

ですが

このことを解決できるのは

他人ではなくあなた自身なので

解決にはとても時間がかかる

可能性があります

それを早く解決するために

下記の行動を試してみてください


【 運気を上げるためには 】

自分自身を否定して乗り越えていくこと

というワードが出ています

あなた自身

今までの経験の中で最も良い状態を

選択しながら日々行動しているはずですが

その行動を一度全否定して

新しいやり方を取り入れると

良い運気が流れてくるようです

あなた自身は今生まれ変わる時が来ているようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

 7

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)