2018年 7月 29日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180729032428j:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・願望達成のために努力すること
・明るい未来
・手抜きをしないこと
・努力を惜しまないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの持っている願望を達成するために

いま努力をすると

良い結果が得られるという運勢が出ています

あなた自身この目標は

ずっと以前から成し遂げようと努力してきたことですが

なかなか思う通りにいかず

苦労を重ねて今日まで来てしまったようです


【 運気を上げるためには 】

願望達成するために努力を惜しまないこと

そうすることであなたの運気が上がってきます

あれこれと理由をつけて努力しない場合

なかなか達成まで時間がかかってしまいます

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 4

 

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・災難を免れること
不本意な変化が起きないこと
・到達すること
・完成すること


【 きょうの運勢について 】

大変な災難を免れることができる

不本意な変化が起こらない

という運勢が出ています

あなた自身気づいかないかもしれません

ひょっとすると

恋人の良くない行動が未遂で終わってくれるかもしれません

大きな事件・事故に巻き込まれることを

回避することができるかもしれません

なに気なく普通に過ごしていると

気づかないで素通りしてしまうかもしれません

あなたの周りで

今日から数日間に起きることを

注意深く観察してみてください


【 運気を上げるためには 】

最終の目標の場所まで到達すること・完成することで

あなたの運気はますます上がっていきます

あなたが目標とする場所まで

あと少しのところまで来ています

今でも大変な思いをされてるかもしれませんが

もうあと3歩だけ前に進む

あともう一つ課題を完成させることで

完成するようです

あなたは達成感とともに

えも言われぬ充実感も味わえることになります

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・冒険の始まり
・新しく生まれること
・他者と馴れ合わない


【 きょうの運勢について 】

あなたに新たな冒険の始まりがやってくるようです

ひょっとすると何かが新しく生まれることかもしれません

あなたはこのことで

ワクワクするような体験することができます

良い運気の流れが来ています

自分自身を信じて

否定的な考え方をせず

その流れに身を任せると

とても心地の良い体験をすることができるようです


【 運気を上げるためには 】

・他者と馴れ合わない

ことで 運気が上昇します

新しい良い運気が流れてきてる一方で

他人をあてにせず

自分一人の力で切り開いていくような

心構えで臨んでいくと

運気がますます上がってくるようです

最終的にあなたの人生は

あなたで自身の手で切り開いていく

という覚悟が必要になるようです

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・新しい感情の始まり
・重荷を背負うこと


【 きょうの運勢について 】

あなたに新しい感情の始まりがやってくるようです

それはあなたにとってとても望ましい出来事で

ひょっとすると恋の始まりかもしれません

あなたにとってこの出来事は

最近の中では

一番のイベントになるようです

その自分の感情の芽生えに驚きながら

良い出来事が次々と起こっていきます


【 運気を上げるためには 】

あえて重荷やプレッシャーを背負うことで

良い運気がますます上昇していきます

嫌なことから逃げるのではなく

正面からぶつかって行き

押して・押して、進んでいくことで

あなた自身の運気を上昇させていきましょう

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 2

 

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・優先順位の変更
・忍耐強い
・他者と騒がないこと
・孤立すること


【 きょうの運勢について 】

今あなたにとって重要なこと

向き合っていることを

優先順位の変更をした方が良いようです

180°逆の行動になるかもしれませんし

あなたにとって不本意な選択になるかもしれませんが

それを忍耐強く続けていくことで

あなたの運気は上昇していくようです


【 運気を上げるためには 】

・他者と騒がないこと

・孤立すること

というワードが出ています

あなた自身、今は試練の時期なのかもしれません

他者を頼らずに自分一人で行動することで

大変良い運気の大きな流れが来ています

自分を信じて日々行動していくと

とても良い運気の流れを感じることができるようです

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9