2018年 9月 12日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20180912025246j:plain

 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・現実逃避をする人
・気分屋な人
・情緒不安定な人
・親切心の薄い人


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・現実逃避をする人

・気分屋な人

が現れます

その人は若者です

年齢的には18歳から25歳ぐらいまでの人で

自分に自信がなく現実逃避をよくしてしまう人です

彼(彼女)は基本的に少し不安定で

昨日言ってたことが

今日また変わるような人です

あなたは彼(彼女)から反面教師的な

アドバイスを受けることになるかもしれません

彼(彼女)も根は真面目なのですが

どうしても自分の感情を

うまくコントロールできないようです

彼(彼女)はあなたの目の前に現れることは

あまりなく

おそらくテレビの中の人か

ゲームやアニメ・漫画・小説の

登場人物の可能性が高いです

インターネットの中の人である可能性も少ないと思われます


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・情緒不安定な人

・親切心の薄い人

が現れます

その人は年配の男性です

年齢は50代以上の人で

昔はよかったという言葉を言いがちな人です

彼も以前は気持ちにゆとりがあったのですが

今は何かの理由でそれがなくなってしまっており

自分のことだけで精一杯で

他人のことまで目をかけられないような

状態にあるようです

あなたは彼から何らかのヒントをもらいます

彼の人生経験の中から絞り出した言葉に

あなたは何か自分にとって良い言葉をもらえるでしょう

彼はあなたの目の前に現れるかもしれませんが

テレビの中の人かもしれません

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・空回り
・情熱的で無くなった人
・トラブルメーカー
・俺様な人


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在何かに対して

情熱を傾けようとしていますが

思った通りにいかず

空回りしている状態が続いているようです


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・トラブルメーカー

・俺様な人

が現れます

その人は男性です

年齢的には40代から60代ぐらいの人で

以前は情熱的であったけれども

現在はその勢いが全く見られないような男性です

彼はいくどとなく

失敗したり成功したりということを

繰り返してきています

彼の失敗談はあなたにとって

良い情報となることでしょう

彼はあなたの目の前に現れることはなく

テレビの中やインターネットの中にいる人です

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

5 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・良い変化
・アドバイスを聞くこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの気づいていないところで

あなたにとって良い変化が生まれてきています

あなた自身そのことに気づくのは

少し時間がかかるかもしれません

以前のあなたよりも何倍もの

成長することがこの先に見込まれます


【 運気を上げるためには 】

その道に詳しい人からの

アドバイスを聞くことで

あなたの運気はアップします

あなた自身、自分の方法だけでは

限界が来ていることを感じているはずです

あなたは他人からのアドバイス

受け入れるべきです

そうすることでますますあなたの運気は上昇します

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・経済的な蓄えがないこと
・生活の向上を目指すこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分の思っているレベルの

経済的な蓄えがないようです

もっと収入があればなと

悩んだりすることもあるかもしれませんが

実際のところはあなたの仕事に見合った報酬を

ほぼほぼ得られているようです


【 運気を上げるためには 】

収入を上げる努力をすることで

あなたの運気は上昇します

例えば転職してみるのも一つの手かもしれません

もっと会社自体が儲かっているところに

就職してしまえば

今よりも給料は上がるかもしれません

しかしながら人間関係には気をつける必要があります

不安な方は現在の職場でも

そこそこ満足のいくレベルで

あなたは働く意欲を失わずにいられることでしょう

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・深い悲しみ
・達成を目指すこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在深い悲しみに包まれていると

運勢にでています

それほど大きくない悲しみかもしれませんが

放っておくとあなたの心に

大きなインパクトを与えて

長期化する可能性があります


【 運気を上げるためには 】

ここはひとつ悲しみばかりを

思い出しているのではなく

何かひとつやりかけていることの

ゴールを目指すと運気が上がるようです

 

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

AB