2018年 9月 22日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20180922074339g:plain

 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・損失
・病気
・コツコツと働く
・修行


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在

経済的に何か困った状況を感じているようです

それは先行きの不安というものが大きいようで

実際のあなたの現状としては

それほどひどいものではないようなのですが

不安に思う気持ちが前に強く出ていて

健康面でも障害が生まれる可能性があります

心の健康の部分でも心配が出てくるかもしれません


【 運気を上げるためには 】

コツコツと働くこと

修行する気持ちを持つことで

あなたの運気は上っていきます

実際に不安を持つことは

自分自身の思い込みから

来ることなのかもしれません

それを払拭するためには

あなたが自信をつけるために

何らかの裏付けが必要となります

これだけコツコツと頑張っているんだから

大丈夫だろうと考えることは

大事なようです

とにかくほぼ毎日休みむことなく

そのことに向き合っていきましょう

そうすることであなたの精神は安定し

経済的にも上向いていくでしょう

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・うまくいかない気持ち
・困難を伴う感情
・愛を持つ
・正しい選択


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在、感情がうまく表現できず

相手にあなたの本位が伝わらなかったり

あなたが思っていることと正反対のことが

相手に伝わってしまったりすることがあるようです

その裏には

あなた自身の何らかの不安が

影響している可能性があります

そのことがまず根っこにあるため

いくら頑張ろうとしても

うまくいかないことが多くあるのではないでしょうか


【 運気を上げるためには 】

大きな愛情を持つことで

あなたの運気は上がります

とにかく周りの人達

街ですれ違う人たちを

愛を持って見るようにしてください

何か困ってる人がいれば手を差し伸べるとか

今以上にそういったことをしていくと

あなたの心は安らぎ

感情面がうまく表現できるようになるようです

あなたの価値観の中での

正しい選択をしていくことで

あなたの運気は下降せず上昇していきます

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・仲間達と祝杯をあげること
・仲良くすること
・迷うこと
・妄想に浸ること


【 きょうの運勢について 】

家族や仲間・友達などと

良い関係が続いているようです

感情面での繋がりがうまくいっているため

幸せな気持ちになる

日々が多いのではないでしょうか

それは実際のリアルの友人・家族達だけでなく

テレビを見ていて

気になる人との価値観が合うだけでも

あなたの感情面では満足が得られているようです


【 運気を上げるためには 】


空想に浸ることで

あなたの運気を上ります

色々な選択をしようと考えるかもしれません

それがなかなか決まらず

長い間考える時間が出てくるかもしれません

また、瞑想する方がもっと良い効果が得られるようです

何も求めず何も考えない状況を作ることで

頭の中がスッキリとして

色々なアイデアが出てきたりするようになるでしょう

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・人を引っ張っていく力がある人
・気持ちが良い人
・解放すること
・良い知らせを受けること


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・人を引っ張っていく力がある人

・気持ちが良い人

が現れます

その人は若者です

おそらく10代後半から21,2歳ぐらいまでの人です

彼(彼女)はとても見ていて気持ちの良い人物です

若者特有の情熱を持って

色々なことにあたっています

あなたは彼(彼女)から良い影響を受けて

自分の生活の中でそれを生かすことが可能となるようです


【 運気を上げるためには 】

あなた自身を解放することで

運気はさらに上がります

色々な情報があなたに入ってくるかと思いますが

それらを色眼鏡を通して見るのではなく

素直にそのまま受け取ることで

あなたに良い影響が出てきます

入ってくる情報を疑う必要がある時期も

もちろんありますが

現在はそのまま受け取って問題がないようです

むしろそうした方が

あなたの運気の上昇につながるようです

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・深い悲しみ
・迷い
・無邪気
・懐かしむ


【 きょうの運勢について 】

あなたは日々を向き合っていく中で

深い悲しみや迷いを感じているようです

それはあなたの深層にある意識に

根深く居座っている感情で

なかなか払拭することができないようです


【 運気を上げるためには 】

感情面をコントロールした方が

良い結果につながります

ノスタルジックな気持ちや

幼い子供のような無邪気な気持ちを持つことで

あなたは良い方向に導かれます

それほど固く考えなくてもよいということを

理解した方が良いようです

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

 

関連する血液型

A