2018年 10月 1日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20181001050041g:plain

 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・盗まないこと
・自分自身を大切にすること
・頑張り屋さん
・準備を怠らない人


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分自身を大切にして

自分の意に反する行動をしなかったことで

良い運気の流れが来ています

一見するとつらい出来事のように見えますが

本当は最も自分を大切にした行動だったということです


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・頑張り屋さん

・準備を怠らない人

が現れます

その人はとても若い人です

10代から21歳ぐらいまでの人です

彼(彼女)はとても頑張り屋さんで

他人に対しても気配りができる人です

彼(彼女)は何かを行うときに

準備を怠らない人です

あなたは彼(彼女)から

何らかの良い影響を受けるようです

彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが

テレビの中の人であることが多いと思われます

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

7 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・よく嘘をつく人
・精神が不安定な人
・注文が多い人
・うるさい人


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・よく嘘をつく人

・精神が不安定な人

が現れます

その人は年配の男性です

年齢的には50代から60代ぐらいの人です

彼は他人が困るような行動を良くするので

周りの人々から一歩引いて見られています

彼はあなたの目の前に現れることはなく

テレビの中の人かもしくは

SNS などのインターネットの中の人

であることが多いでしょう

あなたは反面教師的な教えを

彼からもらうことになります


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・注文が多い人

・うるさい人

が現れます

その人は青年です

年齢的には20代前半から30代前半ぐらいの人です

彼(彼女)は何かと口うるさい人で

他人のやることにあれこれと

注文つけてきたり

何かを要求してきたりと

とにかくうるさい人です

あなたは彼彼女からも

なんらかの良いヒントを得ます

今日の運勢に出てくる2名の人たちは

とにかくあなたのこれから先の運気を決めるのに

重要なヒントをくれる人達です

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・他人をよく騙す人
・本当の自分を知らない人
・お金にこだわる人
・他人の気持ちを優先しない人


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・他人をよく騙す人

・本当の自分を知らない人

が現れます

その人は青年です

年齢的には20代後半までの人です

彼(彼女)は嘘をつくことが多く

信用をなくしてしまっています

彼(彼女)はあなたに

何らかの影響を与えます

彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合がありますが

テレビの中の人かもしれません


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・お金にこだわる人

・他人の気持ちを優先しない人

が現れます

その人は年配の男性です

年齢的には60歳から70歳ぐらいの人です

彼は年齢的にも少し頑固なところがあり

他人から誤解を受けることが多いですが

本当は心の優しい人物です

あなたは彼から何らかのヒントをもらい

運気を上げていくことができるでしょう

彼はテレビの中の人が

SNS などのインターネットの中の人だと思われます

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

7 

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・間違った選択
・急激な変化をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分自身でも薄々理解している通

り選択を誤ることがよくよくあるようです

他人のことを思いやって行動したとしても

それが裏目になることもよくあるかと思いますが

それでも自分の道を信じて進んでいくしかないようです


【 運気を上げるためには 】

あなたは急激な変化を求めないことで

運気が上がります

焦って行動しても裏目に出るばかりで

良いことは何もひとつもない

というような状況のようです

運気の流れをが変わる時を待って

今はあまり大きく動かないほうが良いようです

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・他人からのアドバイスを軽視すること
・経験が活かせていないこと
・手際よく行動すること


【 きょうの運勢について 】

あなたはいろいろと迷うところがあって

一本筋が通っている状態ではなく

他人にアドバイスを求めたり

することもありますが

それもなかなか納得することができず

自分の方法で取り組んでみますが

うまくいかないこともあるようです


【 運気を上げるためには 】

手際よく目の前にある問題を処理していくことで

あなたの運気はあがります

一つ一つにこだわっていてはいけないようです

事務的に淡々とこなしていくことで

あなたの運気はあがります

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

B