2018年 10月 11日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20181010202641g:plain

 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・決断すること
・行動を起こすこと
・頭のいい人
・決断力のある人


【 きょうの運勢について 】

あなたは今まで検討に検討を重ねていたことについて

行動を起こすのに良い時期が来たようです

周りからはまるであなたが心を閉ざしているかのように

見えていたそのことについて

今あなたが考えている

最良の方法で

行動を起こすと良い結果が出るようです


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・頭のいい人

・決断力のある人

が現れます

その人は男性です

年齢的には40代から70代のダンディーな人です

彼は頭も良くて決断力があります

ちょうどあなたが何かを決断しようとしているので

彼の言動を参考にするととても良い結果が生まれます

彼はあなたの目の前に現れる場合もありますが

テレビの中の出演者かもしれませんし

ゲームやアニメ漫画小説の中の登場人物かもしれません

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

4 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・思いもしない変化
・閉ざした心
・争わないこと
・競争しないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは思いもしない変化に直面して

少し戸惑うことがあるようです

もうすでにそうなってるかもしれません

そうなることであなたは

少し心を痛めて内向きにこもってしまうかもしれません

しかしあなたの現在の状態は

次に大きく飛躍するための休息の時間

だと考えると良いと思われます

周りから色々な声が聞こえてきますが

あなたはあまり耳を貸すつもりがないようです


【 運気を上げるためには 】

争わないこと競争しないことで

あなたの運気は上がります

あえてこういう時期はバタバタとすることなく

時の流れに身を任せた方が良いでしょう

すべて「時」が解決してくれます

焦ってはいけません

次に大きく飛躍するための大切な時間なのですから

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・深い悲しみからの解放
・心が癒える
・自分の心に優しくすること
・自分の思い通りに行動すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは今までとても辛い悲しみに遭っていたようです

自分が意識していないとしても

心の奥底で

その数年前に経験した悲しみが

ずっとくすぶり続けていました

そのことが原因で

あなたは普段、100%の力を使うことができずに

なんとなく本調子が出ていない状態でした

ですが今その深い悲しみから

解放された心が癒える状態がきているようです


【 運気を上げるためには 】

自分の心に優しくすることで

あなたの運気は上がります

これ以上あなたを責めて良い人などいません

それは他人もそうですが

あなた自身も含まれます

あなたはもう十分悲しい思いを抱えてきました

もう解放されても良い時期です

またあなた自身の自分の正義に基づいて行動すると

特に良い運気が集まるようです

人から指図されたり

自分にとっての損得だけで行動するではなく

自分の正義感に基づいて行動するようにしましょう

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

4 

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・仲間同士で祝杯をあげる
・喜びを共有する
・バランスをとる
・無限の可能性


【 きょうの運勢について 】

あなたにはとても良い運気の流れが来ています

あなたは仲間同士で祝杯をあげても良い時期に来ています

そして喜びを分かち合い

楽しい日々を過ごしても良い時期に来ています

ただし現在の状態は継続です

気を抜くことなく

あなたの今の状況を続けていけば

運気がますます上昇していきます


【 運気を上げるためには 】

経済の面について

バランスをとることで運気が上ります

どこか片方に寄ることなく

常に中庸を心がけて

バランスを取って行動すると良いようです

無限の可能性を秘めています

繰り返しますがあなたには

とても良い運気の流れが来ています

 

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・無理な行動
・自分の犠牲になること
・年配者の意見を聞き入れること
・小さな光を追い求めること


【 きょうの運勢について 】

あなたは無理な行動をしすぎて

少し疲れているかもしれません

もしくは疲れる時期が来ます

それは自分の加熱する考えが原因で起きています

自分で自分を追い詰めて辛い思いをしている

状況なのかもしれません


【 運気を上げるためには 】

このような時は

年配者からの意見を聞き入れると

運気の流れが正常になります

また寝る前に目をつぶって

眉間の辺りに現れる小さな光を

ずっと見続けることで

あなたは運気が上がります

理由はまたの機会に

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

AB