2018年 11月 22日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20181121201113g:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・ふざけた人
・真面目に取り込まない人
・明るい気持ち
・自分の改革


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・ふざけた人

・真面目に取り込まない人

が現れます

その人は若者です

年齢的には10代から22歳ぐらいまでの人でしょう

彼(彼女)は普段から真面目な態度をとらず

いつもおちゃらけた印象を

他人に与える人物です

彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが

テレビの出演者であることが多いでしょう

あなたは彼(彼女)から

何らかのヒントを受けることになります


【 運気を上げるためには 】

明るい気持ちでいることで

あなたの運気は上がります

ひょっとするとここ数日

あなたはツイていないと

考えていたかもしれません

ですがそういった中でも

心穏やかにしていることで

あなたにさらに良い運気が近づいています

あなた自身

何らかの改革が必要な部分を

自分で見つけることができるかもしれません

自分がツイていないと思ったことを

他人や何かのせいにしたりすることなく

このままの状態をキープし続ければ

あなたには必ず良い結果が訪れるでしょう

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

3 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・予想外の結果
・コントロールできなくなること
・繋がりを断つこと
・正しい道を選択すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは予想外の結果に

少し驚くかもしれません

もしくは

もうすでにその結果を経験して

がっかりしているかもしれません

今回はあなた自身の

コントロールがうまくいっていなかったこと

が原因で苦い思いをしたかもしれません

ですがこの経験は必ず次に生きてきます

用意周到に次のチャンスを待ちましょう


【 運気を上げるためには 】

良くないものとの関係を断つことで

あなたの運気は上がります

良くないもの

良いものの判断は

あなた自身が決定します

他人が良いと言ってるものでも

あなた自身の心が良くないと

思っているのではあれば

今回は良くないの方に

分類されることになります

とにかくあなたが正しいと思う方の道を

選択して歩んでいくことで

良い運気が集まってきます

あなたには成功する権利があるからです

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・気の抜けた人
・後ろ向きな話をすることが多い人
・ゆとりがない人
・浪費家


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・気の抜けた人

・後ろ向きな話をすることが多い人

が現れます

その人は若者です

年齢的には20代後半から30代前半ぐらいの

覇気がない何かを諦めてるような人です

彼(彼女)は何かに疲れてるのかもしれません

あなたは彼(彼女)から

何らかのヒントをもらいます

彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが

SMSなどのインターネットの中の人かもしれません


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・ゆとりがない人

・浪費家

が現れます

その人は男性です

年齢的には40代から50代の

経済的にゆとりがなく

落ち着きのない感じの人です

彼は賭け事が好きかもしれません

あなたは彼から
何らかのヒントを受けることになります

彼はあなたの目の前に現れることが

ほとんどですが

ゲームやアニメ・漫画・小説の中の

登場人物かもしれません

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自由ではない状態
・堅実な行動
・湧き出てくる心の優しさ
・本当の自分を知る


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在

自由な状態ではなく

堅実に日々行動しているようです

何か冒険のようなことや

新しいことにチャレンジしたいと

考えているかもしれませんが

保守的な考えにとらわれていて

大胆な行動を取ることを

自分自身で制限しているようです

周りにあなたをそのように

仕向けるような人物がいるかもしれません


【 運気を上げるためには 】

心の中から湧き出てくる

優しさを感じ取ることで

あなたの運気は上がります

今のあなたにとって

冒険や新しいことを始めることが

本当に必要なのかどうかを

知る良い機会になると思われます

自分と向き合うには瞑想するのが一番です

今回自分自身のことについて

さらに理解を深めることで

良い結果を導き出すせることでしょう

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・備えが十分でなかったこと
・穴をつかれたこと
・世話を焼くこと
・過度に人とのつながりを求めないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは今回

備えが十分でなかったことが原因で

あることについて満足な結果が

得られないかもしれません

あなたの少しの心の緩みの穴を

突かれてることが原因のようです

あなたは以前によく似た経験をしたことがあって

同じ轍は踏まないと考えて警戒していましたが

結局同様の結果となってしまい

自己嫌悪に陥っているかもしれません


【 運気を上げるためには 】

他人に世話を焼きながらも

人との繋がりを過剰に求めないことで

あなたの運気は上がります

人には優しくする反面

見返りを求めないことが

あなたの今回の突破する

鍵となる行動となります

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

5 

 

関連する血液型

AB